『指紋認証』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2025/06/23 08:17(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

クチコミ投稿数:307件

これって電源ボタンが指紋認証を兼ねているみたいですが、電源ボタンは左ですかね❓右ですかね❓

書込番号:26217901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:497件

2025/06/23 13:09(3ヶ月以上前)

…過去電源キーが左ってスマホってありましたっけ?

音量キーが左側の機種はOPPOとかに結構ありましたが、電源キーが左に付いてる機種は私が記憶する限りは無いですね。

書込番号:26218110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2025/06/23 13:44(3ヶ月以上前)

>汚れた正雄さん
>電源ボタンは左ですかね

右ですね。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2506/17/news056.html
>左側面にアクションキーを搭載
>右側面に指紋センサー一体型の電源キーとボリュームキーを搭載

「?」を記載したい場合は、文字化けしないようにShift_JISコードに存在する文字を利用して下さい。
書き込み前の確認時に、文字化けをしていないかを確認できます。


>ryu-writerさん
>…過去電源キーが左ってスマホってありましたっけ?

らくらくスマートフォン(F-53E等)などは、左ですね。

書込番号:26218143

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:307件

2025/06/23 15:06(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。画像で左にボタンが1つ確認したんですが、アクションキーなんですね。

書込番号:26218208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Relisaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2025/06/27 16:33(3ヶ月以上前)

>ryu-writerさん
昔のARROWSは左ボタンでしたよ。

書込番号:26222156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング