『今 アロ−ズF-41C使っている』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-41F

USB Type-Cや1.5型サブディスプレイを新採用した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくホン F-41Fをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月 7日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:134g らくらくホン F-41Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン F-41Fをお気に入り製品に登録<58
らくらくホン F-41Fのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今 アロ−ズF-41C使っている』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-41F」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-41Fを新規書き込みらくらくホン F-41Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

今 アロ−ズF-41C使っている

2025/06/20 13:56(4ヶ月以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > らくらくホン F-41F

クチコミ投稿数:154件

6/20の朝、固定電話 留守電に「あなたのガラケー携帯、もうすぐ通話できなくなりますよ!」というが入ってたので、慌たけど、携帯留守電に入ってなかった。オレの携帯電話を知らないサギだな。

書込番号:26215417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9626件Goodアンサー獲得:599件

2025/06/20 15:21(4ヶ月以上前)

自分のところも最近ドコモから月イチでガラケーに掛かってくるけど、固定には掛かってこないですね。

書込番号:26215464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12972件Goodアンサー獲得:754件

2025/06/20 22:22(4ヶ月以上前)

自宅の電話に、NTTを名乗る人からあなたの電話まもなく使えなくなりますよ!

って伝言が入ってました。


うちは固定もスマホもNTT回線じゃないんだけどね〜。

書込番号:26215823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2025/06/20 23:10(4ヶ月以上前)

固定もスマホもNTT回線じゃない
↑関係ないですよ。民間でも、Nttでも
「騙される奴がバカと言ってますからね、サギグループの奴ら」
一番いい方法は、無視することです。

書込番号:26215858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > らくらくホン F-41F」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

らくらくホン F-41F
FCNT

らくらくホン F-41F

発売日:2025年 8月 7日

らくらくホン F-41Fをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング