公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2025年 8月 7日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > らくらくホン F-41F
日本通信の格安SIMで使用する予定です。
ドコモメールが使えなくなるためGメールでの送受信を検討しています。
新たにアプリをインストールするのではなく、ガラケーに標準搭載されているメール機能を使って、Gmailの受信設定を行うことは可能でしょうか?
(ブラウザや、新たにアプリをインストールはなしで)
書込番号:26321251
0点
無理でしょう。
メールを受信する際、Oauth2という認証方式を使っています。
一部のメールアプリのみ対応しています。
Yahooメールなら問題ないでしょう。
書込番号:26321278
![]()
1点
取扱説明書で確認出来る限り、この機種で送受信可能なのはドコモメールとSMSだけで他のメールは一切送受信出来ないようです。
書込番号:26321353 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ryu-writerさん
そのようですね。他社のPOP MAILは使えないようですね。
書込番号:26321410
1点
やはり無理でしたか。最近の機種なのでもしかしたらと思いましたが残念です。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:26321443
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくホン F-41F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 10 | 2025/08/24 14:30:03 | |
| 3 | 2025/06/20 23:10:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






