『Galaxy A 36』のクチコミ掲示板

Galaxy A36 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,080〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A36 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A36 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxy A 36』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A36 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A36 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy A 36

2025/11/12 10:07(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー

スレ主 旭が丘さん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy A36 5G SIMフリーの満足度1

レビューみてたらシムフリー オープンマーケット版の 初期設定に 戸惑うみたいの事が書いて あったんですが オープンマーケット版の 初期設定そんなに 難しいんですか?

書込番号:26338161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/11/12 10:09(1ヶ月以上前)

>旭が丘さん
その対象レビューを見ましたが、初心者のようです。
ある程度慣れている人であれば、特に戸惑う要素は無いかと思います。

書込番号:26338162

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/11/12 10:48(1ヶ月以上前)

>旭が丘さん
A25
A36
を考えている様ですが

まあGalaxyのエントリーは除外した方が良いです

かと言ってA36はそこそこの値段するのでコスパ悪いです
(今のところ)

通話録音の目的なら相応の出費は仕方ないかも知れませんが、、

書込番号:26338182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 旭が丘さん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy A36 5G SIMフリーの満足度1

2025/11/29 16:33(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
そうなんですね安心しました

書込番号:26351887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 旭が丘さん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy A36 5G SIMフリーの満足度1

2025/11/29 16:34(1ヶ月以上前)

皆さまありがとうございました

書込番号:26351889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FeliCaの反応が強い…?? 0 2025/12/19 22:04:43
galaxy a36の海外利用について 29 2025/12/25 22:56:03
A30からの機種変更 6 2025/12/07 1:09:27
純正アプリ対応について 2 2025/11/21 20:58:19
simフリー版にもandroid16 1 2025/11/19 17:31:23
GalaxyA36 9 2025/11/29 16:25:12
ポケGOに難点 0 2025/11/12 19:12:11
Galaxy A 36 4 2025/11/29 16:34:04
SiMトレイの英語表記について 2 2025/10/22 20:51:47
Rakuten Link 3 2025/10/15 5:52:45

「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A36 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A36 5G SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

Galaxy A36 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング