『ロック画面のカメラのショートカットの消し方』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,455〜 登録価格一覧(55店舗)
発売日:2025年 6月26日

中古価格(税込):¥38,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のカメラのショートカットの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面のカメラのショートカットの消し方

2025/07/17 20:28(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

ロック画面のカメラのショートカットの消し方を教えてください。
誤操作で、カメラを起動してしまいます!

書込番号:26240267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/17 20:49(5ヶ月以上前)

>kazuki117さん

設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面のショートカット
左ショートカットの設定しか変更出来ないようですので、右側は「なし」にすることは出来ないと思います。

書込番号:26240283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2025/07/17 22:31(5ヶ月以上前)

カメラのショートカットが無いテーマに変更するしか方法はありませんよ。

書込番号:26240401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2025/07/18 00:41(5ヶ月以上前)

教えていただきありがとうございます。
教えていただいた方法で試してみます!

書込番号:26240462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング