『ご存知のかたいれば教えてください。』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,388〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ご存知のかたいれば教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ご存知のかたいれば教えてください。

2025/07/20 16:22(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

先日Pixel7aより機種変しまして
2点教えて頂きたく宜しくお願いします。
・モーションフォトみたいなものは撮れないでしょうか?
・ホーム画面下のドロワーについて、フォルダ順の変更は出来ないでしょうか。

恐れ入りますが、ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:26242707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2025/07/20 20:29(5ヶ月以上前)

>ぴーやま17さん

motorola edge 50ではモーションフォト使えたから、たぶん60でも使えるよ。一応ハイエンド機だから、Galaxy S25や pixel 9と機能面で差はない。

書込番号:26242904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/07/20 21:05(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
どうやってやるのか教えて頂きたく、、、

書込番号:26242934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/07/21 02:38(5ヶ月以上前)

>ぴーやま17さん
その機能アクティブフォトと言いますが、edge 50 シリーズからなくなってるようです。

書込番号:26243117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング