スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー
都心で3色の本体カラーを同時に確認できる場所をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。
カルサイトホワイトとシャドーグリーンの二色が特に気になっています。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:26356579
4点
家電量販店のソフトバンクのコーナーに60s Proが置いてあるので、こちらで確認してはいかがでしょうか。
60 Proと、同じカラバリです。
書込番号:26356585 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
sandbagさん
返信ありがとうございます。
地元のケーズデンキのソフトバンクコーナーを見たのですがダーズブルーの1色しか展示がなかったのです。
なので週末に都心まで遠出しようかと考えていたのです。
書込番号:26356609
0点
>チャイ543さん
何が展示されているかはWebからはわからない?ので、確実なところ行くと
イオシスアキバ中央通店で中古販売の在庫があるので、ショーケースにはありそうです。
売れたらもちろん消えますが・・・
書込番号:26356628
![]()
4点
みたわけではないのでわかりませんが
コールドモックだったら全色大抵あるんじゃないですか
書込番号:26356641
2点
sandbagさん
Webから中古品の在庫を確認するというのはとてもいいアイデアですね。
ありがとうございます。
ヘイムスクリングラさん
こんにちは。
都心のソフトバンクショップならコールドモックを含めて全色ありそうですね。
今週末に3色の確認ができましたらご報告して質問を解決済みにしようと思います。
書込番号:26356910
2点
確認してきましたので報告します。
ビックカメラ有楽町店ソフトバンクステージ
モック無し(調整中の札)
ソフトバンク銀座
ダーズブルー(ホットモック)
ソフトバンク ヨドバシAKIBA
ダーズブルー(ホットモック)
カルサイトホワイト(コールドモック)
以上の結果でした。 シャドーグリーンは手にとって確認することができませんでしたがsandbagさんの助言のお陰でイオシス アキバ中央通店にでショーケース越しですが見ることができました。
カルサイトホワイトが写真で見るより遥かに白色に近かったのでこちらに決めました。
皆様ありがとうございました。
書込番号:26358742
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/20 11:03:37 | |
| 3 | 2026/01/17 4:13:43 | |
| 2 | 2026/01/14 10:59:12 | |
| 7 | 2026/01/16 20:15:43 | |
| 2 | 2026/01/03 23:12:05 | |
| 1 | 2026/01/02 8:35:29 | |
| 8 | 2026/01/13 1:24:35 | |
| 5 | 2025/12/22 12:20:25 | |
| 0 | 2025/12/20 14:00:07 | |
| 2 | 2025/12/19 19:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










