『auの4Gのシム回線』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,890〜 登録価格一覧(86店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『auの4Gのシム回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

auの4Gのシム回線

2026/01/17 02:59


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

スレ主 MASATO358さん
クチコミ投稿数:8件

こにらauの4Gのシムでは使えないのでしょうか?電話はかけれるのですが、auアクセスポイントを入力してもモバイルネットワークが使えません。どなたかおわかりになる方お教え下さい。

書込番号:26391018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2026/01/17 03:11

契約はどうなっていますか?
契約がガラホ専用プランだとIMEI制限で通信できません。
1番簡単なのは5Gのスマホプランに変更することです。

書込番号:26391021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASATO358さん
クチコミ投稿数:8件

2026/01/17 03:55

スマホはWiFi運用してるので契約は4GLTEの最低限の通信量のものですが、今までシャオミなどのシムフリースマホはそのシムでネット使えてました。

書込番号:26391031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASATO358さん
クチコミ投稿数:8件

2026/01/17 04:13

シムを抜いて再起動してアクセスポイント入力したところ通信できるようになりました。お騒がせいたしました。ありがとうございます。

書込番号:26391036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auの4Gのシム回線 3 2026/01/17 4:13:43
写真に縞模様が入る 2 2026/01/14 10:59:12
バッテリーの持ちが悪い 7 2026/01/16 20:15:43
快適でしょうか? 2 2026/01/03 23:12:05
スリープ状態からの2回タップ 1 2026/01/02 8:35:29
0.5倍、3倍レンズが傷ついてしまう 8 2026/01/13 1:24:35
edge70発表? 5 2025/12/22 12:20:25
オールアプリキルが出来ない。 0 2025/12/20 14:00:07
sim2枚対応は可能でしょうか? 2 2025/12/19 19:09:34
モバイルSuicaが使えません 20 2025/12/25 13:35:25

「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング