『NFCタッチ決済について』のクチコミ掲示板

POCO F7 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFCタッチ決済について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

NFCタッチ決済について

2025/07/20 13:47(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

クレカを登録して支払いのため自販機等にかざすと反応しない場合があります
試しにnfcのオン・オフしてからかざすと支払いできました
タスクキルなのか、しばらくするとまた反応しなくなってました
解決方法をご存知の方、是非教えていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします

書込番号:26242593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
花龍さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:32件

2025/07/20 15:08(3ヶ月以上前)

>名無し@長野県さん

違っていたらすみません。
ダイドーの一部の自販機は、
先に支払い方法を選んでから
商品を選ぶとスムーズです。

商品を先に選ぶと支払方法を選択てきずに
待ち受け状態となり、
決済に失敗(タイムアウト)することがあります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:26242659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/07/20 16:55(3ヶ月以上前)

>花龍さん
ありがとうございます
コンビニでも試してみて、
やはり反応しなくて自販機オンリーではないことが分かりました

書込番号:26242726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/10/25 18:52

今更ですけど、ロック画面を顔認証で解除すると失敗する様です、指紋で解除すると上手く行きます。
ロックを掛けていない場合は分かりませんが

書込番号:26324635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/10/25 18:57

>イタリアのタネウマさん
書き込みありがとうございます。
当方指紋認証しか使用していないので
解決策にはならなさそうです。

今のところ、即かざすことで成功率上がってます

書込番号:26324641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 512GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング