『povoのSIMで動作しますか?』のクチコミ掲示板

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月24日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.2(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

CMF Phone 2 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『povoのSIMで動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルを新規書き込みCMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povoのSIMで動作しますか?

2025/11/22 08:46(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

スレ主 kyota1222さん
クチコミ投稿数:7件

POVOの対応端末一覧にはこの機種は記載がありませんが、通話+データ通信は可能でしょうか?


書込番号:26345997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2025/11/22 08:56(1ヶ月以上前)

楽天モバイル機種はauネットワークとのローミングの関係上、問題なく使えます

書込番号:26346001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/11/22 08:57(1ヶ月以上前)

>kyota1222さん

はい。利用可能です。


https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。

プラチナBAND18にも対応しています。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/cmf-phone-2-pro/spec
>FDD-LTE
>Band 1 / Band 2 / Band 3 / Band 4 / Band 5 / Band 7 / Band 8 / Band 12 / Band 17 / Band 18 / Band 19 / Band 20 / Band 26 / Band 28

書込番号:26346003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kyota1222さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/22 09:16(1ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
以前、楽天はau回線も使っていましたね。楽天で売っている端末がau回線使えない事はないですよね。 ありがとうございました。
>†うっきー†さん
SIMの対応可否は対応回線によるのですね。 詳細な説明ありがとうございました。

書込番号:26346017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:62件

2025/11/22 18:44(1ヶ月以上前)

>kyota1222さん

データ通信はAPNを忘れずにして下さいね

書込番号:26346353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナポータル対応機種になりました 1 2025/11/28 9:12:49
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25
GPS感度がイマイチ 2 2025/10/01 14:36:59
背面右下のアクセサリー固定ポイント 3 2025/09/24 22:25:50
NFC感度 11 2025/11/30 13:42:46
楽天のCMF Phone 2 ProでiijmioのSIM 1 2025/09/07 23:35:13
機種についての質問 1 2025/09/26 20:19:19
GPSがフラフラです 10 2025/10/01 14:19:13
フリマアプリにて 4 2025/08/26 7:56:16
2つ質問があります。 4 2025/07/28 22:03:01

「NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル
NOTHING

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

発売日:2025年 7月24日

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング