『FOTODIOX LM-Nik ZとTechart TZM-02』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥259,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+17,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,800 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥209,000 (37製品)


価格帯:¥259,800¥370,968 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥259,800 [ブラック] (前週比:+17,800円↑) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

FOTODIOX LM-Nik ZとTechart TZM-02

2023/12/01 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

Zfの修正ファームVer.1.10更新後でもAFマウントアダプターのFOTODIOX LM-Nik ZとTechart TZM-02のどちらも動作しました。

書込番号:25528535

ナイスクチコミ!9


返信する
bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/01 18:44(1年以上前)

>kuranonakaさん

良かったですね。

TZM-01は未対応だそうです。。。気を付けて。

書込番号:25528661

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/12/01 19:18(1年以上前)

>bigbear1さん

今回のZfの修正にAF関連が無かったので大丈夫だろうと更新してみました。

書込番号:25528707

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/12/02 11:16(1年以上前)

>bigbear1さん

確認してみるとZ5だと今年9月にリリースされたVer.1.41でもエラー表示は出ずにTZM-01動作しました。

書込番号:25529488

ナイスクチコミ!1


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/02 12:36(1年以上前)

>kuranonakaさん

Zfcだけ非対応ですね。Z50は対応するのかなぁ?

焦点工房さん、しっかり対応してください。

書込番号:25529604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z f ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約しました 9 2025/10/05 8:12:31
新宿プラザで見てきました 15 2025/09/25 14:28:53
シルバーモデル発売 29 2025/09/24 22:19:10
本日ヨドバシ梅田店で 1 2025/09/23 12:07:07
シャッター押すと 8 2025/09/05 16:20:58
充電 6 2025/08/17 13:13:54
ニコンZfUの噂 7 2025/08/06 13:47:03
上級機との画質の差を聴かせてください 8 2025/07/21 22:53:28
Z f用ファームウェア 0 2025/07/04 18:29:59
ZFは鳥が苦手でしょうか? 58 2025/06/18 14:10:54

「ニコン > Z f ボディ」のクチコミを見る(全 5241件)

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥259,800発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング