『ビックカメラの福袋』のクチコミ掲示板

iPhone Air 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥168,280〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone Air 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラの福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone Air 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone Air 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone Air 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラの福袋

2025/11/20 09:31(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー

機種不明

流石にこれAirではないとは思いたいけど
119800円くらいなら普通にAirあり得た気がするけど
去年のスナドラSurfaceの例があるし
無印だったらそれはそれで地雷な気がするから
もしかするともしかするのだろうかという気もする
皆さんはどう思いますか

書込番号:26344532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/11/20 14:09(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>無印だったらそれはそれで地雷な気がするから

そうなんですか?
17ならイオシス買取価格より安いので、損は無いと思いますが・・・
16や15だった地雷ですが。

書込番号:26344707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件

2025/11/20 14:58(1ヶ月以上前)

ああいえ型落ちじゃなくて入ることは余程の場合じゃないとないと思うので
17は可能性ゼロだと思いますが
売れてないAirだったらもしかするとあり得るのではと思ったのですが
時期的に近すぎるかな・・・

書込番号:26344734

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/11/20 15:44(1ヶ月以上前)

Airの中古でそれくらいで売っている広告は見たことがあります。
さすがに即完売していましたが。
新品でそれならお得ですが、さすがに難しそうですね。

型落ちのProなら良いかなと思いますが、例年だとどうなんでしょ。

書込番号:26344765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件

2025/11/20 16:56(1ヶ月以上前)

確か今年の元日は139800円の15PMでした
煽り文句にMAXてワードが入ってたので
非常にわかりやすかった

みんなの憧れスマホ

これに該当する機種を自分が一つだけ
選択するならAirかなあと思うけど
どうともとれる煽り文句なので難しい

書込番号:26344815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/11/20 18:33(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
なるほどー。
需給バランス考えたらAir期待したいですね。
せめて型落ちPro.型落ち無印は辛いです。

書込番号:26344880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームをすると画面が固まる 15 2026/01/03 21:45:19
3万円の差がたった3か月で・・・ 4 2026/01/03 6:18:14
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
海外で値下げ始まるiPhone Air 4 2025/11/15 21:02:12
ベゼル幅 6 2025/11/01 5:20:08
iPhone Air 2 は出なさそうですね・・・ 4 2025/10/28 17:55:19
最安価格が-20000円! 14 2025/10/30 18:23:09
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
一番キズ・汚れが目立たない色は? 5 2025/10/26 10:56:15
見送るべきか悩んでます 15 2025/10/07 7:36:58

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone Air 512GB SIMフリー
Apple

iPhone Air 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone Air 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング