Xiaomi Pad mini 8GB+256GB
- 片手で扱える8.8型タブレットPC。MediaTek Dimensity 9400+チップセットを搭載し、強力かつ高効率なパフォーマンスを実現。
- 「AI文書作成」で文章作成やブレーンストーミングなどをサポート。7500mAh(typ)の大容量バッテリーを搭載。
- 67Wハイパーチャージに対応し、30分で58%まで充電可能。18W有線リバース充電にも対応し、ほかのデバイスを素早く充電できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad mini 8GB+256GBXiaomi
最安価格(税込):¥74,980
[グレー]
(前週比:±0
)
発売日:2025年 9月26日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB
待望の8インチタブレットがこの値段ですか。。。
Xiaomi Pad 7 PRO の方がお安い。
LENOVO LEGION Y700 のスナドラ GEN 3の中華版が安いときてますんでね。
私、アリエクでXiaomi Pad 5 をゲットして長らく使っております
素のiPadよりも価格、性能ともに凌駕と。
Pad MINI のも求めたんですが。。。高性能すぎAntutu 200万もいらない。ゲームしないし。
スナドラ860クラスで足りるんですわ。現在 dtab d-42a を使っています。間に合っているっちゃ
間に合っているのでねぇ。。。LEGIONのgen3買ってみようかなとかね。
書込番号:26305456
0点
LENOVO LEGION Y700 gen3 CNROMをアリエクで買ってみました。
無事に届くと思うが、ちゃんとセットアップできるかねぇ。。。
やり方ROMらんとね。
書込番号:26305693
3点
LEGION Y700 発送されず。キャンせルしました。
返金が、アリババマネーへ。いかんちゃ。
止む追えず、iPhoneSE3を買っておきました。
アリババサイトっていつの間にか買いたいものなくなったね。
書込番号:26314641
1点
>ねこちゃん77さん
LENOVO LEGION Y700 gen3 CNROMは、
買うのは辞めたのですか?
書込番号:26315067
1点
「Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/22 10:45:39 | |
| 0 | 2025/12/05 9:46:11 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 4 | 2025/10/13 14:57:00 | |
| 12 | 2025/09/30 14:37:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








