『docomoの4g契約で使用』のクチコミ掲示板

REDMI 15 5G 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年12月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:7000mAh REDMI 15 5G 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoの4g契約で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REDMI 15 5G 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
REDMI 15 5G 128GB SIMフリーを新規書き込みREDMI 15 5G 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoの4g契約で使用

2025/12/28 14:22


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > REDMI 15 5G 128GB SIMフリー

スレ主 tmk_kakakuさん
クチコミ投稿数:15件

docomoの4gを契約しています。
こちらの端末は使用可能ですか?現在はRedomi note11を使用しています。

書込番号:26375843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14111件Goodアンサー獲得:2965件

2025/12/28 14:34

>tmk_kakakuさん

問題なく使用可能です。

書込番号:26375851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2025/12/28 15:16

>tmk_kakakuさん
>docomoの4gを契約しています。
>こちらの端末は使用可能ですか?

https://www.mi.com/jp/product/redmi-15-5g/specs/
>5G:n1/3/5/7/8/20/28/38/40/41/66/77/78/71/2/12/26/48
>4G:LTE FDD:B1/2/3/4/5/7/8/12/13/17/18/19/20/26/28/32/66/71
>4G:LTE TDD:B38/40/41/42/48
>3G:B1/2/4/5/8/6/19

公式サイト記載通り、4GのプラチナBAND19が利用可能です。

■補足
本機は、FOMA契約で、3Gのみの利用も可能です。
FOMA契約の場合は、安定して利用するための設定(未契約でも何でもいいのでeSIMを通信側に設定)は必要ですが。

書込番号:26375885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:100件

2025/12/28 15:19

>tmk_kakakuさん

4G契約だと当然5Gは使えないけど電波に関しては今とほぼ変わらず使えますね

確認はしていると思うけど一番違うのは大きくなるのとかなり重くなるところですかね

書込番号:26375887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tmk_kakakuさん
クチコミ投稿数:15件

2025/12/28 15:48

どうもありがとうございました!

書込番号:26375916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > REDMI 15 5G 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REDMI 15 5G 128GB SIMフリー
Xiaomi

REDMI 15 5G 128GB SIMフリー

発売日:2025年12月19日

REDMI 15 5G 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング