『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 2650e コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1200-01jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1200-01jの価格比較
  • eMachines EL1200-01jのスペック・仕様
  • eMachines EL1200-01jのレビュー
  • eMachines EL1200-01jのクチコミ
  • eMachines EL1200-01jの画像・動画
  • eMachines EL1200-01jのピックアップリスト
  • eMachines EL1200-01jのオークション

eMachines EL1200-01jeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月22日

  • eMachines EL1200-01jの価格比較
  • eMachines EL1200-01jのスペック・仕様
  • eMachines EL1200-01jのレビュー
  • eMachines EL1200-01jのクチコミ
  • eMachines EL1200-01jの画像・動画
  • eMachines EL1200-01jのピックアップリスト
  • eMachines EL1200-01jのオークション

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1200-01j」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1200-01jを新規書き込みeMachines EL1200-01jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

2010/04/16 17:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1200-01j

スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

Athlon X2 Dual-Core 4850e に変えようと思うんですが
CPUクーラーは2850eの奴をそのまま使ってはだめでしょうか?

書込番号:11240387

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/16 17:41(1年以上前)

2850eじゃなく2650eでした。

書込番号:11240401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/16 22:29(1年以上前)

あえて、それを使いたい理由は?

書込番号:11241518

ナイスクチコミ!1


スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/17 02:51(1年以上前)

ヤフオクでCPUだけ手に入れました。
リテールじゃないクーラーでもいいんですが。
マザーボードのソケットがAM2で穴の位置が72mm×72mm幅に4つなので
どれがいいのかわかりません

書込番号:11242449

ナイスクチコミ!0


スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/17 02:55(1年以上前)

クーラーの取り付け穴の位置が72mm×72mm幅
という意味です。

書込番号:11242455

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/17 02:57(1年以上前)

別にいいんじゃね?
好きなように組めるのが自作のいいところ。
その結果どうなろうとこっちは知ったこっちゃないけど。

書込番号:11242458

ナイスクチコミ!0


スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/17 12:44(1年以上前)

そうですね。
多少CPUの温度が上がるけど問題ないぽいです。
レビューでCPU変えた人とかはどうしてるんでしょうか
リテールのクーラーも普通には付かないような
感じなんですが。
72mm×72mm幅の穴だとLGA775の規格でしょうか

書込番号:11243847

ナイスクチコミ!0


スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/17 16:52(1年以上前)

元のクーラーもリテールのではなかった
CPUを5050eに変えてクーラーを既存にしたら
負荷かけなくてもCPU温度が50度くらいでちょっと高い
ネジ取り付けのピン(7mm)が出てるけど
クーラーは普通のLGA775用でいいんでしょうか?

書込番号:11244774

ナイスクチコミ!0


スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/17 16:55(1年以上前)

画像をアップロードし忘れました。

書込番号:11244785

ナイスクチコミ!1


スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/23 13:19(1年以上前)

LGA775用の4ピンのが付きました。
LGA775用でもこのタイプ以外はバックプレート変えないと無理ぽいです。
CPU温度は5℃くらい下がって40度くらいです。
ファン回転数は100下がって1350くらいです。

書込番号:11270476

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/04/23 16:16(1年以上前)

メーカー向けのマザーでLGA775とクーラーを共通化しているのではないでしょうか。

書込番号:11270942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 loooooooolさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/28 18:42(1年以上前)

そうなのかな
室温20℃だと回転数850
CPU温度35℃くらいになりました。

書込番号:11292080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1200-01j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuとグラフィックボード交換 3 2014/04/05 0:26:37
増設 1 2011/06/06 23:41:05
CPUクーラー 11 2010/04/28 18:42:22
生放送はできますか? 1 2010/02/28 16:43:18
eMachines EL1200-01j CPU換装 1 2011/03/01 12:23:47
リカバリディスクの作成 2 2010/02/14 18:33:26
アナログディスプレイは接続できますか? 4 2010/01/16 11:23:56
CPUの交換 5 2009/06/19 16:55:12
ファンの音 5 2010/02/14 3:28:43
どなたか教えてください 9 2010/02/13 17:41:53

「eMachines > eMachines EL1200-01j」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1200-01j
eMachines

eMachines EL1200-01j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月22日

eMachines EL1200-01jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング