『グラフィックボードを増設したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express eMachines ET1710-01jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1710-01jの価格比較
  • eMachines ET1710-01jのスペック・仕様
  • eMachines ET1710-01jのレビュー
  • eMachines ET1710-01jのクチコミ
  • eMachines ET1710-01jの画像・動画
  • eMachines ET1710-01jのピックアップリスト
  • eMachines ET1710-01jのオークション

eMachines ET1710-01jeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月22日

  • eMachines ET1710-01jの価格比較
  • eMachines ET1710-01jのスペック・仕様
  • eMachines ET1710-01jのレビュー
  • eMachines ET1710-01jのクチコミ
  • eMachines ET1710-01jの画像・動画
  • eMachines ET1710-01jのピックアップリスト
  • eMachines ET1710-01jのオークション

『グラフィックボードを増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1710-01j」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1710-01jを新規書き込みeMachines ET1710-01jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボードを増設したい

2009/05/26 16:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1710-01j

クチコミ投稿数:6件

デジタルのディスプレイを繋ぎたくて、グラフィックボードを増設しようと思っています。
自分なりに調べて、H467QS512Pという機種にしようかと考えているのですが、
パソコンとの相性や、電源の容量などが十分なのか、いまいち解りません。
解る方いらっしゃいましたら、御教示ください。

書込番号:9606620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/26 16:45(1年以上前)

4350でいいんじゃない?

書込番号:9606638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/26 17:27(1年以上前)

電源容量は足りると思いますが、ローエンドのグラフィックボードで十分では?

書込番号:9606776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/26 17:36(1年以上前)

なるほど…ローエンドでも良さそうですね。

オススメの商品などが有れば、教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:9606810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/27 12:04(1年以上前)

4350って書いてますが、、、見えない?w

書込番号:9610611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/27 12:32(1年以上前)

いやはや申し訳ないです。
何度も似たような質問をして、イライラさせてしまうかもしれませんが、ご勘弁を…

とりあえず、4350を搭載したボードでオススメできる商品をご存知ないですか?

それくらいは自分で調べろ!と叱られるかもしれませんがメ

書込番号:9610702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/27 14:29(1年以上前)

お勧めもなにもほとんど同じですよ。違いがあるとしたら冷却性能とか付属品の差でしょう。

このクラスなら冷却性能はあまり気にすることはないよ。
大昔はアナログ接続に関してはボードでの性能差があった時代もあったけど、今はデジタルなんでほぼ無い。あるとしたらサポートの差くらい。
玄人志向以外ならまぁいいんじゃない?

玄人志向は製品が悪いというよりサポートが無い前提で販売されているからね。
初期不良や故障品のサポート以外は無いって思ったがいいよ。
価格コムでも玄人志向製品での初心者の質問は敬遠されがち。

あとは自分でいける範囲の店で取り扱っている商品でいいんじゃない?
初心者を自負するなら通販は避けたがいいと思うよ。

書込番号:9611120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/27 15:10(1年以上前)

こんにちは、ランバーさん

近くにPCショップがあれば、そちらの店員と相談して決めては?
トラブルがあったときも持ち込みやすいでしょうね。

書込番号:9611235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/27 17:01(1年以上前)

返送ありがとうございました。

最寄りのショップで店員さんと相談して、じっくり決めたいと思います。

最後までありがとうございました!

書込番号:9611612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1710-01j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの交換 7 2010/04/25 14:21:53
メモリー増設 7 2010/03/31 20:58:57
グラフィックボードを増設したい 8 2009/05/27 17:01:35
デュアルモニターにしたいです。 1 2009/04/30 2:36:08
セットアップ完了 2 2009/03/23 12:06:11
本日、購入 5 2008/12/24 12:22:30
グラフィック・ボードについて 3 2008/12/19 20:39:31

「eMachines > eMachines ET1710-01j」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1710-01j
eMachines

eMachines ET1710-01j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月22日

eMachines ET1710-01jをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング