『使用感』のクチコミ掲示板

2008年10月28日 登録

52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3

最安価格(税込):

¥2,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,130¥4,930 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:クローズアップレンズ 装着位置:フロント 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3の価格比較
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のスペック・仕様
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のレビュー
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のクチコミ
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3の画像・動画
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のピックアップリスト
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のオークション

52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3ケンコー

最安価格(税込):¥2,130 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月28日

  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3の価格比較
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のスペック・仕様
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のレビュー
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のクチコミ
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3の画像・動画
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のピックアップリスト
  • 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3」のクチコミ掲示板に
52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3を新規書き込み52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

使用感

2009/08/22 19:50(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3

クチコミ投稿数:3件

「朝ダッシュ」ともうします、初めましてよろしくお願いします。この製品をここのお店から
購入しました。ペンタックスの 18-55, 50-200で使ってみました。
説明書では撮影距離が33cm〜ということですが、私の18-50では22cm〜43cm,  50-200では
43cm〜48cmが撮影可能な距離でした。18-55ですと比較的使い易く、50mm側で寄れば可成り
大きく写ります。  50-200の 200側ですと2倍くらいに写ります、但し焦点が薄いと
言いますか、手持ち撮影だと可成り厳しいです、既出の「三脚を使用して・・・・・」の通り
三脚は必須だと感じました。この性能で、この値段は適宜だと思います、もっともっと使用して
使いこなしたいです。取り敢えずご報告まで。

書込番号:10035007

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/22 20:05(1年以上前)

こう言う場合に、キットレンズのフィルター径が52mmというのはありがたいでしょうね?

書込番号:10035070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 21:20(1年以上前)

じじかめ さん

こんばんわ、早速のお便りありがとうございます。本当にその通りです、二本とも52mmの
フィルター径というのはありがたいことです、この点はペンタさんに感謝です。

先のスレで「二倍くらいに写る・・・」と書いてしまいましたが、これはあくまで私感ですので
不見識をお詫びいたします。

カメラの板でもお名前を伺っております。これをご縁に色々とご指導をいただければ幸いです。           よろしくお願いします。

書込番号:10035378

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/22 21:22(1年以上前)

朝ダッシュさん こんばんは。
是非使いこなしてください。


クローズアップ『レンズ』なのに『フィルター径』と説くその心は?

書込番号:10035391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 22:39(1年以上前)

VallVill さん

こんばんわ、はじめまして、お便りありがとうございます。「習うより慣れろ」暇をみつけて
頑張ります。

難問をいただきました、うーん? 「レンズ」はレンズでも自分だけでは役にたたない、親レンズに
くっついて、その働きが「増えるだけ」→「ふいるたけー」訛る?(^_^;)

カメラ板でお名前をお聞きしてます。今後共によろしくお願いします。

書込番号:10035862

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/22 22:55(1年以上前)

朝ダッシュさん くだらない事に付き合っていただきましてありがとうございます。
こちらこそ 今後共によろしくお願いします。

書込番号:10035991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3
ケンコー

52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3

最安価格(税込):¥2,130登録日:2008年10月28日 価格.comの安さの理由は?

52S PRO1 D ACクローズアップレンズNo.3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る