『取り付け情報求む!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:156x128x155mm BigTyp 14Pro CL-P0456のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BigTyp 14Pro CL-P0456の価格比較
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のスペック・仕様
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のレビュー
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のクチコミ
  • BigTyp 14Pro CL-P0456の画像・動画
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のピックアップリスト
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のオークション

BigTyp 14Pro CL-P0456Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月29日

  • BigTyp 14Pro CL-P0456の価格比較
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のスペック・仕様
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のレビュー
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のクチコミ
  • BigTyp 14Pro CL-P0456の画像・動画
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のピックアップリスト
  • BigTyp 14Pro CL-P0456のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermaltake > BigTyp 14Pro CL-P0456

『取り付け情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BigTyp 14Pro CL-P0456」のクチコミ掲示板に
BigTyp 14Pro CL-P0456を新規書き込みBigTyp 14Pro CL-P0456をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け情報求む!

2009/04/09 11:50(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > BigTyp 14Pro CL-P0456

クチコミ投稿数:66件 Water Monster Lab 

P5Q3 Deluxe/WiFi-APにこのクーラーを取り付けた方おられませんでしょうか、CPU周りのコンデンサーや、メモリー周りの干渉など情報をお願いします。

書込番号:9369793

ナイスクチコミ!0


返信する
MKPCさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/09 16:53(1年以上前)

濃い目のお茶さん、こんにちは。

私の場合はマザーボードがRampage Formulaですが、写真で
見る限り、CPU周りが殆ど同じなので取付は可能だと思います。

写真は、140ファンをKONLANCE FAN-14025HLEDに替えて
いますので一見、BigTyp 14Pro に見えませんが間違いなく
BigTyp 14Pro です。

このクーラーは人気は有りませんが、私が試したトップフォロー
タイプの中では凄く冷えますのでお奨めです。

BigTyp 14Pro > 風神匠 > AXP-140

書込番号:9370689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Water Monster Lab 

2009/04/09 17:15(1年以上前)

MKPCさん、こんにちは。

貴重な情報ありがとうございます、早速購入してみます。

このクーラーはおっしゃるとおりあまり注目されておりませんがかなり冷えるようですね!
このクラスにしては、高さがないのでCPU周りのスペースさえ確保できればケースを選ばない
ところがいいですよね、あるサイトで絶賛しておりました。
http://club.coneco.net/user/10857/review/16966/

組みあがったらあらためて報告させていただきます、ありがとうございました、とても参考に
なりました。

書込番号:9370751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Water Monster Lab 

2009/04/11 15:04(1年以上前)

本日到着し、早速取り付けてみましたが、一切干渉せず取り付けできました、ご報告まで!

書込番号:9378821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > BigTyp 14Pro CL-P0456」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1155に使用したい 2 2011/12/31 7:24:17
\3,781 2 2011/06/16 5:22:04
3980円 0 2010/08/12 0:26:32
小さめのケースでは? 18 2009/06/05 19:44:42
取り付け情報求む! 3 2009/04/11 15:04:04
このCPUクーラーお使いの方で性能はどうでしょうか? 3 2009/02/14 4:01:16

「Thermaltake > BigTyp 14Pro CL-P0456」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BigTyp 14Pro CL-P0456
Thermaltake

BigTyp 14Pro CL-P0456

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月29日

BigTyp 14Pro CL-P0456をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング