『directed broadcastについて』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

AtermWR4500N PA-WR4500N

最大150Mbpsの高速通信を実現した無線LANブロードバンドルーター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WEP AtermWR4500N PA-WR4500Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR4500N PA-WR4500Nの価格比較
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのスペック・仕様
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのレビュー
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのクチコミ
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nの画像・動画
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのピックアップリスト
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのオークション

AtermWR4500N PA-WR4500NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AtermWR4500N PA-WR4500Nの価格比較
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのスペック・仕様
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのレビュー
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのクチコミ
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nの画像・動画
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのピックアップリスト
  • AtermWR4500N PA-WR4500Nのオークション

『directed broadcastについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR4500N PA-WR4500N」のクチコミ掲示板に
AtermWR4500N PA-WR4500Nを新規書き込みAtermWR4500N PA-WR4500Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

directed broadcastについて

2009/05/04 17:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR4500N PA-WR4500N

クチコミ投稿数:35件

有線で接続したPCを、WAN側からWOL(Wake On Lan)をしたいのですが、これを利用するにはMagic PacketをLAN側にブロードキャストできるルータが必要になります。
この機種はポートマッピングでブロードキャストアドレスを設定できますか?

WOLを正式にサポートしているWZR-HP-G300NHといった機種を薦めてくる方もいるかも知れませんが、ノキア製携帯電話のMagic Packetを送信できるソフトから起動させたいため、ルータのウェブ画面から送信するタイプは対象外です。

ご回答宜しくお願いいたします。

(メーカーの相談窓口がGWで閉まっているため、こちらで質問させて頂きました。)

書込番号:9490586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2009/05/04 17:34(1年以上前)

連投ですいません。

もしこの機種をお持ちの方でお時間を少しだけ頂けるようでしたら、
http://www.aterm.jp/function/guide4/web-data/type2_s/main/4500/8w_m6.html
こちらの設定画面のLAN側ホストに"192.168.0.255"と設定できるか確認お願い致します。

書込番号:9490615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 AtermWR4500N PA-WR4500NのオーナーAtermWR4500N PA-WR4500Nの満足度5

2009/05/05 23:59(1年以上前)

試してみました。
可能なようです。

ただパソコンの方でファイアーウォールを設定しておかないと
セキュリティ的に大変ですねこれは・・・・

書込番号:9498337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 AtermWR4500N PA-WR4500NのオーナーAtermWR4500N PA-WR4500Nの満足度5

2009/05/06 00:00(1年以上前)

貼り忘れました。

書込番号:9498352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/05/06 01:21(1年以上前)

ちいちゃいおっちゃーんさん

お返事ありがとうございます!
スクリーンショットまで!!
ネットでも調べまくりまして、Atermシリーズの6000番台以上の機種では設定できたといった情報がチラホラありましたが、この機種で設定可能ができるかどうかの情報が見つからなかったため大変参考になりました。
ファイアーウォールはすべてのマシンでONにしておりますし、ルータで任意のポートをひとつ開けるだけですので個人レベルでは特に問題ないかと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:9498759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR4500N PA-WR4500N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR4500N PA-WR4500N
NEC

AtermWR4500N PA-WR4500N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AtermWR4500N PA-WR4500Nをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング