『XBOX360』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G300N

厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

『XBOX360』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

XBOX360

2009/08/29 15:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N

クチコミ投稿数:4件

パソコンとXBOX360を同時に有線でつなげることができません。
誰かわかる人、お願いします。

書込番号:10068382

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/29 16:05(1年以上前)

インターネットへ繋ぐための機器を全て書き、
ルーターの設定やPCの接続方法なども判らないと...

PCでPPPoEしている場合、ルーターはHUBと同等にしかならず、
他の機器にもPPPoEの機能が必要になります。


ルーターを買ってきて、PCと繋げたときに、「何をしましたか?」
LNAケーブルを繋げただけではインターネットにアクセスできないと思うのですが...

書込番号:10068434

ナイスクチコミ!1


お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/29 16:51(1年以上前)

>PCでPPPoEしている場合、ルーターはHUBと同等にしかならず、
=>
今時、そんな人いたとしても、とても例外。そこまで、おどかす必要ないと思う。
でも、プロバイダとか機器構成、接続方法をきちんと書けないと有効なアドバイスは貰いにくいでしょうね。

書込番号:10068600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/29 17:16(1年以上前)

プロバイダーはOCNです。
回線はハイパーフレッツです。
PPPoE接続でつなげています。

買ってきたときはCDインストールですみました。
そしたら勝手にPCだけつながっていました。

モデム:GE-PON
ルーター:WHR-G300N

どうしたらよろしいんでしょうか?
調べてみたところXBOXのポート開放が必要とインターネットに書いてありました。
XBOX360にはPPPoEが存在すると思います。
パソコンなどそういう機器にはまったくうといもので・・・。

書込番号:10068708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/29 18:01(1年以上前)

笑わないでください↓
家の外にある電信柱から細い枝みたいな線がクーラーの穴を
通りちょこんとGEーPONにささっています。

そしてGEーPONにあるLANからWHR-G300NのWANというコネクタに
つながっています。そしてさらにHUB1からPCにつながっています。

HUB2にXBOX360差しているのですが。
やはりXBOX側で操作が必要なんですかね。
返答よろしくお願いいたします。

書込番号:10068893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/29 19:44(1年以上前)

XBOXならびMLM電話すべて初期設定にしたらつながりました。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:10069365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/29 21:46(1年以上前)

ん?
PCもネット接続は出来ているのかな?
ルーターに繋いだ状態で使っているような...

まぁ、繋がった様子で一安心ですm(_ _)m

書込番号:10070020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし。 0 2023/01/08 20:41:21
中継機の互換性 5 2015/12/06 23:30:30
スマホで接続 6 2015/07/29 17:59:18
故障でしょうか? 5 2014/08/06 8:16:09
親機(WHR-G300N)の子機制限について 3 2014/05/31 17:36:46
スマフォの接続を時間制限したい 18 2014/04/11 10:20:16
Logitec 中継器LAN-RPT01BK に接続できません 7 2014/01/20 18:49:25
ファイアウォールのHTTPSフォワーディング 14 2013/11/23 8:10:48
故障?? 8 2013/09/25 23:52:45
F-12C docomo へのwi-fi接続について 3 2013/09/04 11:34:59

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミを見る(全 1385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300Nをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング