AirStation NFINITI WHR-G300N
厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N
WHR-HP-G300N(親機)→WHR-HP-G300N(中継機)→PS3orPCで使いたいんですが、恐らく親機と中継器の接続からできていません。両方ともバージョンアップし、http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/whrg301n/nwds0001.html
↑
この通りにしたんですが接続されていないようです。
接続の確認方法などもいまいちわかりません。
詳しい方いましたら、教えてください。
書込番号:12392703
3点
WHR-G300Nに中継機能はないはずですが。
G301Nからの機能ですよ。
書込番号:12392834
2点
>この通りにしたんですが接続されていないようです。
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/top/nwds-kisyu.html
からのリンクだと思いますが、「WHR-G300N」は有りません。
型番が違う理由を良く考えてくださいm(_ _)m
ちなみに...
「WHR-G300N」と「WHR-G301N」でも接続はできません。
書込番号:12394599
1点
お返事ありがとうございます
箱に中継機にもなると書いてあったんですが
無理ですか?
無理だったとしたら
箱に書いてある機能は何なんですか?
どのようにしたら使えますか?
わかる人がいましたらお願いします。
書込番号:12394955
1点
スレ主さんが質問されているのはWHR-G300Nの板です。
WHR-300Nには中継機能はありませんが、タイトルに書かれているWHR-HP-G300Nには中継機能はあります。
書込番号:12395568
3点
はなおかじった2さんへ、
>スレ主さんが質問されているのはWHR-G300Nの板です。
おぉ〜、そうですね、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
<自分も完全に勘違いしていました..._| ̄|○
ひろ5さんへ、
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
「WHR-HP-G300N」の質問なら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054091/
にするべきで、確かにファームウェアの「Ver.1.81」から
「エアステーション間通信機能(WDS)」が追加されましたね。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/rireki/whr-hp-g300n-win.txt
<「Ver.1.82」で、
「WZR-HP-G301NHとエアステーション間通信をする場合に
切断されやすかった問題を修正しました。」
という修正も入っていますm(_ _)m
そういう意味では、
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/whrg301n/nwds0001.html
の手順で良い筈ですが...
有線LANでPCをそれぞれの「WHR-HP-G300N」を繋いで、
「AirStation設定ツール」を使って、
「WHR-HP-G300N」の設定画面を出すしか無いと思います。
<無線接続している機器の状況も見えるはず...
書込番号:12397879
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/08 20:41:21 | |
| 5 | 2015/12/06 23:30:30 | |
| 6 | 2015/07/29 17:59:18 | |
| 5 | 2014/08/06 8:16:09 | |
| 3 | 2014/05/31 17:36:46 | |
| 18 | 2014/04/11 10:20:16 | |
| 7 | 2014/01/20 18:49:25 | |
| 14 | 2013/11/23 8:10:48 | |
| 8 | 2013/09/25 23:52:45 | |
| 3 | 2013/09/04 11:34:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








