『故障??』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G300N

厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

『故障??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障??

2013/09/25 22:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

本日、wi-fiに急に接続できなくなりました。
wi-fiが検出されません。
電源を切り再起動させてもダメでした。

ランプ状態は一番上のパワーが点灯していて、一番下の
DIAGがうっすら赤く点灯しています。


これは寿命でしょうか?

書込番号:16632968

ナイスクチコミ!5


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 AirStation NFINITI WHR-G300NのオーナーAirStation NFINITI WHR-G300Nの満足度3

2013/09/25 22:55(1年以上前)

リセットを試してみてはいかがでしょうか。

1. 無線親機の電源が入っていることを確認します。
2. 無線親機の底面にある、[RESET(設定初期化)]スイッチを約3秒間
 (正面のDIAGランプが点灯するまで)押し続けます。
3. 無線親機前面の[DIAG]ランプが点灯したら、スイッチを離します。
4. 以上で初期化は完了です。

これで改善しないようだと故障の線が濃いですね。

書込番号:16633008

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2013/09/25 23:04(1年以上前)

> ランプ状態は一番上のパワーが点灯していて、一番下の
> DIAGがうっすら赤く点灯しています。

WIRELESSランプは消灯状態なのでしょうか?

DIAGランプが赤くうっすら赤く点灯しているのなら、
電源がおかしそうに思えるのですが、
添付のACアダプタを使っているのでしょうか?

もしそうならば、別の電源コンセントに接続してみるとどうなりますか?

書込番号:16633045

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2013/09/25 23:09(1年以上前)

リセットしましたがダメでした。
4年ぐらい使用してたので
あきらめます。
ありがとうございました。

書込番号:16633074

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2013/09/25 23:36(1年以上前)

WIRELESSランプは消灯しています。
さきほど違うコンセントに差し替えましたが
ダメでした。
添付のアダプターとはどれのことでしょうか?

書込番号:16633195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2013/09/25 23:40(1年以上前)

> 添付のアダプターとはどれのことでしょうか?

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010500-1.pdf
のパッケージ内容に列挙されているACアダプタです。

書込番号:16633211

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2013/09/25 23:43(1年以上前)

そのアダプターです。
DIAGがうっすら点灯しています。
一番上のパワーはくっきり点灯しているのですが…

書込番号:16633225

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2013/09/25 23:49(1年以上前)

> DIAGがうっすら点灯しています。

DIAGは本来は点滅か消灯のどちらかだけのはずなのです。
それがうっすら点灯しているということは、
どことなく電圧が不安定であるように思うのです。

添付品のACアダプタを使っているのなら、
ユーザとしてはこれ以上手のほどこしようは無さそうですね。

書込番号:16633253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2013/09/25 23:52(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。
これで諦めがつきました。
ありがとうざいました。

書込番号:16633273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし。 0 2023/01/08 20:41:21
中継機の互換性 5 2015/12/06 23:30:30
スマホで接続 6 2015/07/29 17:59:18
故障でしょうか? 5 2014/08/06 8:16:09
親機(WHR-G300N)の子機制限について 3 2014/05/31 17:36:46
スマフォの接続を時間制限したい 18 2014/04/11 10:20:16
Logitec 中継器LAN-RPT01BK に接続できません 7 2014/01/20 18:49:25
ファイアウォールのHTTPSフォワーディング 14 2013/11/23 8:10:48
故障?? 8 2013/09/25 23:52:45
F-12C docomo へのwi-fi接続について 3 2013/09/04 11:34:59

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミを見る(全 1385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300Nをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング