『無線ルーターの購入について』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G300N

厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

『無線ルーターの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ルーターの購入について

2009/05/28 10:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N

クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問になるかと思いますが、無知なため教えて頂きたく質問させて下さい。

東芝 ノートパソコン 『dynabook EX(ダイナブック EX)』(PAEX63HLPC)
を近日購入して、届くのを待っているところなのですが、
パソコン購入をキッカケに、YAHOO!!BB ADSL12M から、eo光100Mに変更しようと思っています。
今、我が家には1Fにノートが1台で、有線LANで繋いでるのですが、今回買ったPCは無線で繋ぎたいと思っています。
で、無線ルーターをプロバイダーでレンタルするより、購入したほうがいいのかと思い、いろいろと調べてはいますが、どれを買ったらいいのかがわからず・・・
意見を聞かせていただきたいと思いました。


ワイヤレスLAN ○
(IEEE802.11n ドラフト2.0、IEEE802.11b/g準拠)
となっていますが、
この製品か、

BUFFALO
WZR-HP-G300NH (Draft2.0 11n対応ハイパワー無線LANルーター)など・・・

どういうものを購入したらよろしいですか?

出来れば、オススメなどもお聞かせいただけたらと思います。

書込番号:9615232

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/05/28 18:31(1年以上前)

光回線&プロバイダに乗り換えするなら無線LANをプレゼントしてる事が多いですけど。
検索したらかなりヒットしてますねぇ。

eo光100Mではそのようなキャンペーンは無いようです。

最近の無線LANシステムで人気があるのはUSB−HDDを接続してNASとして使うというスタイルかな・・・
ネットワーク上にNASを設置すればファイルの共有が楽に行える利点があります。
他にも色々ありますので検索してみて下さい。

書込番号:9616621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/28 23:37(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

無線ランプレゼントがあるなんて!!
今初めて知りました。。。
毎月の料金重視でeoにしたんですけど・・・
ちょっと失敗した気分です;;

NASですか。。。
こちらも当たり前ながら初めて耳にした言葉!
これを機会に調べてみて、すこしどういうものなのか理解したつもりですが・・・
ますます何を買ったらいいのか^^;

外づけHDDは2台持ってます。
デジカメ画像用と、他ソフト用みたいな感じで使ってますが、確かにNASあると便利そうですね。

書込番号:9618291

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/05/29 05:26(1年以上前)

IOデータ製無線LANが欲しいと思う方には・・・
http://setsuzoku.nifty.com/bflets/musen/

バッファローがいいと感じる方は・・・
http://fun.ocn.ne.jp/wireless_LAN/

NECモデルが一番だと言う方は・・・
http://join.biglobe.ne.jp/ftth/flets/campaign/

他にもコレガ製などもありましたが、探せばかなりあるのでかえって迷ってしまいそうですね。
最初のコメントに「変更しようか」と思ってるとありましたので・・・(後レスでは決まったようですね)

知ってる人は得、知らない人は損な時代です。
ネットを活用して自分にとってはどれが良いのか模索してみるのも楽しいでしょう。

書込番号:9619207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/29 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。
教えてくださったものを参考に考えてみます。

無線ルータプレゼントにはなりませんでしたが、
いろいろ考えて決めていきたいと思います。

ご意見ありがとうございます。

書込番号:9620430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし。 0 2023/01/08 20:41:21
中継機の互換性 5 2015/12/06 23:30:30
スマホで接続 6 2015/07/29 17:59:18
故障でしょうか? 5 2014/08/06 8:16:09
親機(WHR-G300N)の子機制限について 3 2014/05/31 17:36:46
スマフォの接続を時間制限したい 18 2014/04/11 10:20:16
Logitec 中継器LAN-RPT01BK に接続できません 7 2014/01/20 18:49:25
ファイアウォールのHTTPSフォワーディング 14 2013/11/23 8:10:48
故障?? 8 2013/09/25 23:52:45
F-12C docomo へのwi-fi接続について 3 2013/09/04 11:34:59

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミを見る(全 1385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300Nをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング