『接続できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300N/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのオークション

『接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300N/Uを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300N/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

接続できません

2010/01/04 20:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U

スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件

この無線ランを前に買ったんですが・・・
なんど設定しなおしても説明書とうりにやっても無線ラン親機が子機を認識してくれません。
プロバイダーはコミュファ光です。
だれか手取り足取り教えてくださいお願いします。
接続は有線ひとつと無線二つで教えてくれるとうれしいです。
本当にお願いします。

書込番号:10732767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/04 20:52(1年以上前)

>無線LAN親機が、子機を認識してません。
子機は、・・・何ですか?

iPod touchだと暗号化キーを入力すればiPod touchが、認識します。

書込番号:10732874

ナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/04 21:08(1年以上前)

子機はこの無線ラン付属のバッファローの無線ランこきを使っています。

書込番号:10732994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/04 21:23(1年以上前)

 eris_eさん、こんにちは。

 マニュアルの記載と同じかもしれませんが、下記のQ&Aはどうでしょうか。

「ピックアップQ&A WHR-G300N」
 http://buffalo.jp/qa/wireless/whr-g300n/

書込番号:10733094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2010/01/04 22:27(1年以上前)

> 子機はこの無線ラン付属のバッファローの無線ランこきを使っています。

PC の型式も書いた方が適切な回答が付く可能性が高まります。

> 接続は有線ひとつと無線二つで教えてくれるとうれしいです。

無線LANの子機は2台あるのでしょうか?

書込番号:10733564

ナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/05 12:15(1年以上前)

子機は二つあります。
パソコンはBTOなんで型番は特にありませんけどOSはVISTAです。
スペックはかなり高いほうなんでだいじょうぶです。

マニュアルで一回やってみます。

書込番号:10735988

ナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/10 12:05(1年以上前)

カーディナルさんのマニュアルとうりにやったら解決することができました。
ありがとうございます。その他の方も本当にごきょうりょくありがとうございました。
今では無線で2台つなぐことができています!

書込番号:10760981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N/U
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300N/Uをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング