『性能には満足していますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300N/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのオークション

『性能には満足していますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300N/Uを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300N/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

性能には満足していますが・・・

2009/02/23 09:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U

スレ主 SWIFTXさん
クチコミ投稿数:36件

54Mbpsの無線LANから乗り換え、性能には満足しています。
昨日購入、設置したのですが、設置直後から部屋の臭いが変わりました。
狭い部屋の中にプラスチックの臭いが充満しており、正直閉口しています。
シックハウス(?)になりそうな臭いです。
匂いに敏感な方は要注意かも、です。
設置直後の感想であり、時間の経過とともに薄れていくものと思いたいです。
変化があったら、また投稿します。

書込番号:9141378

ナイスクチコミ!0


返信する
rewrite.さん
クチコミ投稿数:68件 AirStation NFINITI WHR-G300N/UのオーナーAirStation NFINITI WHR-G300N/Uの満足度5

2009/02/23 11:35(1年以上前)

こんにちは。

何故でしょう?
私も使用していますが、臭いは全くありませんでした。
近づいて嗅ぐと臭いが強いですか?

他の方々はどうだったか気になりますね。

書込番号:9141788

ナイスクチコミ!1


スレ主 SWIFTXさん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/23 12:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
個体差なのでしょうか…それとも個人差なのでしょうか…
とにかく安物のプラスチックの臭いというか、病院の臭いをもっときつくした様な臭いなんです。
今は已む無くビニール袋に二重に包んで使っています。(1枚では臭いが止まなかったので)
ずっと部屋にいると頭がクラクラしそうな臭いです。
他の方の意見も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9141936

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/23 16:46(1年以上前)

火事、故障の元です。
排熱できないので、マズイですよ。
臭いについては、わかりません・・。

書込番号:9142876

ナイスクチコミ!0


スレ主 SWIFTXさん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/23 18:18(1年以上前)

確かにそうですね。
ほんわりと暖かい感じになっています。
袋は外して経過を見たいと思います。
臭いませんか…
個体差なのでしょうか。
改めて臭いをかいでみましたが、消毒のような臭いです。
濡れた布でサッと表面を拭いてみようと思います。
といっても排熱口からも臭いがしますので、あまり意味はないかもしれませんが。

書込番号:9143224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/02/23 22:54(1年以上前)

本製品を持っていないのでわかりませんが、製造過程、箱詰め過程等で
内部に異物が入った可能性もあります。熱で焦げているかも、です。
あるいは製造不良。
いずれにしても購入店に持っていて相談されてはいかがですか?

書込番号:9144959

ナイスクチコミ!0


スレ主 SWIFTXさん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/23 23:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
早速、販売店に持ち込んで相談してみます。
部屋の中の臭いは ほんの少し和らいだ気がしますが、排熱口からの臭いは相変わらずです。
これが原因でシックハウスというか、化学物質過敏症になってしまっては困るので、この後取り外して梱包することにします。
結果はまたご報告させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:9145168

ナイスクチコミ!0


スレ主 SWIFTXさん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/24 21:38(1年以上前)

スレ主です。

本日、購入店に赴き、店員さんに事情を話してみました。
店員さん、臭いを嗅ぐなり、
「かなりきつい臭いですね。病院みたいな臭いがします」と言われました。
そこで新品を持ってきてもらい、比較してみたところ、新品のほうは多少同じ傾向の臭いはあるものの、新品の電化製品特有の匂いであり、件の病院のような臭いはあまりしません。
「また同じ症状が出るようなら、またおっしゃって下さい。」とのこと。
非常に良い対応をしてもらいました。
さて、家に帰ってきて早速設置、試してみましたが、あのひどい臭いが嘘のようです。
多少臭いはありますが、問題なく使用できております。

これも皆さんのアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

書込番号:9149852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/30 08:58(1年以上前)

SWIFTXさん 

もうこのスレ見てないでしょうか。
私もこの機種購入しました。
おっしゃる通り電源入れると臭いが発生します。
鈍感な私はあまり感じてないんですが、敏感な妻は
嫌な臭いと言ってます。

本体を交換して臭いはなくなったでしょうか?

他の方もこの機種で臭いを気にされた方おられますか?

交換してもらおうかなと思いますが、
私があまり感じない臭いで交換してくれるか心配ですが。。。

書込番号:9324238

ナイスクチコミ!0


スレ主 SWIFTXさん
クチコミ投稿数:36件

2009/03/30 09:32(1年以上前)

虎キチガッチャンさん

交換してもらったところ、気にならなくなりました。
ですが、改めて排気口に近づいて臭いを嗅いでみると、少しだけ臭いがしていますね。
通常使用で気になるレベルではありませんので、今まで気づきませんでした。

以前交換したものは、電源を切ってもひどい臭いがしていました。
狭い部屋ですが、消毒臭が充満してました(^^;
店員さん(2人に確認してもらいました)に同意してもらえたので即交換となったのですが…
交換可能かどうかは店によって、また、店員さんによてっても変わるかもしれません。

ご質問の、交換して臭いはおさまったのか?については、微妙かもしれません。
現に近づいて臭いを嗅げば、少し臭ってますので。
現状の臭いでも、人によっては不愉快に感じるのかもしれません。

余談ですが、私が我慢ならんと感じた交換前の消毒臭も、たまにしか部屋に入らない妻は、臭わないと言ってました…

書込番号:9324317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/30 09:47(1年以上前)

SWIFTXさん

私の場合は、電源を入れると臭います。
リビングに置いており、妻と子供は敏感に反応。
私は言われれば臭うかな〜程度です。
微妙な臭いですので、どうなるか分かりませんが
店に持っていって相談します。

ありがとうございました。

書込番号:9324351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/04/10 08:29(1年以上前)

報告します。

私の機種の臭い、気付きにくいかなと思い
店ではなく直接バッファローのHPから、お客様サポートにメールしたところ
新品と交換しますと連絡あり、昨日届きました。
早速、電源入れてセッティングしたところ、妻も子供もOK。
やっぱり個体差があったようです。

皆様の参考になれば幸いです(^_^;ゞ 

書込番号:9373429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N/U
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300N/Uをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング