『これって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300N/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Eのオークション

『これって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300N/Eを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300N/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これって?

2008/11/14 15:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/E

クチコミ投稿数:69件

ルーターと子機の間を無線化するって事は無線ルーター2台を使ったWDSみたいなものかな?
だったら、かなりお得な感じですね。

書込番号:8639039

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/14 15:16(1年以上前)

意味不明
ルータは無線と関係ないし、子機とはアダプタのことか?
アタプタとルータを繋ぐのはアクセスポイントでしょうに。

書込番号:8639066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/11/14 15:39(1年以上前)

失礼。
ルーター機能とアクセスポイント機能が入った無線LAN親機が多いので深く考えずに書いてしまいました。以下に訂正します。


無線LAN親機と無線LAN子機の間を無線化するって事はアクセスポイント2台を使ったWDSみたいなものかな?
だったら、かなりお得な感じですね。

書込番号:8639113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/16 12:31(1年以上前)

だから、この製品をよくお分かりに成ってないのでは?
無線LAN親機と無線LAN子機の間を無線化するセット製品ではありません。

無線LAN親機と、無線LANコンバーターのセットです。
親機と交信する無線LANコンバーターは、繋げる機器とは有線接続(4つ)になります。

よく製品詳細を見られたほうが良いです。

書込番号:8648243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eo光 7 2009/10/28 23:21:50
速度 3 2009/03/30 1:19:14
受信感度は? 2 2009/02/10 9:18:15
実行スループット 0 2009/01/09 17:19:23
接続方法を教えてください 5 2008/11/29 9:17:50
微妙に残念 2 2008/11/26 12:15:33
これって? 3 2008/11/16 12:31:14

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/E」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N/E
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300N/Eをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング