ノートパソコン > Acer > Aspire 8930G AS8930G-B48F
今まで数台ノート型パソコンを使っていますが、いやはや、このAS8939G-B48Fは、凄いですね!18.4インチの大画面に、1920×1080の解像度で、仕事もすいすい!!まぁ基本スペックは、問題ないと思いますし、デザインもいいと思います。ちなみに、持ち運びには重たいですし、キャリングケースがまだ無いという事で、少し気になりますが、良くできたモデルではないかと思います。
書込番号:9349691
1点
18.4インチですか?
私には到底ノートPCとは思えませんね。単なるデスクトップの小型版のような。
性能は申し分ないんでしょうけど、家は狭いのでいわゆるデスクノートは使えません。14.1インチ以下が精々です。
書込番号:9350042
0点
あっ、なんか否定的な事ばかり書いてしまいましたが、あくまで個人的な感想ですのでお気になさりませんように。
書込番号:9350198
1点
大画面ノートというのは私も大好きな分野です。
この機種は量販店でも目を奪われる機種の1つですね。
SONY、Apple以外のメーカーにしては珍しくデザインが美しいなと思ったものです。
他社も負けずにハイエンドノートの分野を盛り上げて行って欲しいものだと思います。
まあ、一番はRGB LED液晶を搭載したVAIO type Aですけど。
書込番号:9350368
2点
いわゆるデスクノートですよね。
この辺りは、液晶一体型のデスクトップとの競合になると思いますが、
可搬性(あくまで動かせる・持って行けるですけど)と1時間程度でもバッテリーで駆動できる
ので、そのあたりの利点ですね。液晶の質が満足できれば選択肢としてはありだと思います。
スペックを優先するなら同じ値段で自作デスクトップでしょうけど・・・
写真をやる人間としては、大型ノートで高解像度は使えると思います。
あーーーソニーは論外。
書込番号:9350558
1点
ノートで18インチに1920×1080とは凄いですね。
個人的には1920×1080より、1920×1200の方が使いやすそうな気がしたりもします。
まぁ今1920×1200のモニターを使ってるから、なおさらそう思うのでしょうが(^^ゞ
でもスペック的にはかなりの物ですし、メインでもやっていけそうですね。
書込番号:9351081
1点
>ノートで1番かな?
画面サイズの事かな?18.4ってデカイですね。
書込番号:9351194
1点
http://japanese.engadget.com/2007/05/06/hp-pavilion-hdx-20/
HP Pavilion HDX
http://japanese.engadget.com/2007/04/20/dell-xps2010-blu-ray/
XPS2010
20インチを超えるノート・・・意外とあるけど、需要はあるのかな?
自分は17インチで5kg超えでノックアウト。今は14.1以下限定になってしまいました。
書込番号:9351243
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 8930G AS8930G-B48F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/07/16 18:09:16 | |
| 0 | 2009/05/09 13:13:11 | |
| 1 | 2009/04/27 5:32:26 | |
| 0 | 2009/04/12 15:01:13 | |
| 2 | 2009/04/09 2:02:23 | |
| 8 | 2009/04/05 9:24:25 | |
| 0 | 2009/03/18 12:17:01 | |
| 0 | 2009/03/07 23:40:33 | |
| 3 | 2009/01/01 23:21:55 | |
| 0 | 2008/11/19 0:31:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








