『画面が大きく、キー入力が最高』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『画面が大きく、キー入力が最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が大きく、キー入力が最高

2008/11/01 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:85件

U100 Extraに比べて、メモリが2GBから1GBへというくらいの違いで
この価格はお買い得かも。
U100 Extraを使っていますが、このキーボードはとても使い易くて
気にいっています。
EeePC 1000H-Xと比べても小さくて軽いのが評価できると思います。
HDD容量も大きく青歯もついて個人的には、現ULCPCの中では最高傑作だと
思っています。

書込番号:8582908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/11/08 10:56(1年以上前)

 場所がないのでここで質問します。私もU100Extraを購入しました。全体として気に入っていますが、二つほど問題を感じます。一つはタッチパッドが少し不安定なことです。確定しようとすると左右に動きます。マウスでやれば問題がないのですが、外出時には面倒です。二つ目は音です。これはあきらめていますが、ちょっとひどすぎますね。私が気になるのはタッチパッドの方です。なにか工夫はないのでしょうか。アドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:8611854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/11/09 16:50(1年以上前)

山さん1922さん

>確定しようとすると左右に動きます。

私のマシンは、タッチパッドドライバをインストールしたせいか特に
そうした問題は出ていません。タッチパッドでスクロールもできるように
なりますから、改めてインストールされては如何でしょうか。

書込番号:8617913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/09 18:19(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。またなによりのアドバイスありがとうございました。確認させていただきたいのは、ご指摘のタッチパッドのドライバですが、添付されているCDのなかに入っているのでしょうか。教えていただけるとありがたいのですが。またこのCDのなかに入っているドライバは、購入後にインストールしなければならないのでしょうか。すでにインストールされていて、リカバリーのときに必要なのかと思っていたのですが。ご助言いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:8618313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/11/09 20:27(1年以上前)

添付CDは今手元にないので確認したわけではありませんが、これは既に本体に入っているものと同じものでしょうから、
タッチパッドドライバは入っていないと思います。
私は下記独MSIのサイトからダウンロードしました。(なぜか本家のサイトにはアップされていません)

http://www.msi-technology.de/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=135&prod_no=1474

のSentelic's Touchpad Treiberです。

書込番号:8618920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/11/10 09:45(1年以上前)

ありがとうございます。無事にインストールできました。これで改善されるといいのですが。しばらく様子を見てみます。

書込番号:8621152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング