『イーモバイル付で購入(長文です)』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『イーモバイル付で購入(長文です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イーモバイル付で購入(長文です)

2008/11/21 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 yasiyasiさん
クチコミ投稿数:2件

昨日 ビッグカメラ新宿西口店で イーモバイル2年マックス という契約で購入しました。
その時払ったお金は 12,205円  メモリ同時購入で10%引きと書いてあったので
同時購入して ビッグカメラで付けてもらおうとしたら(ここの皆さんのおかげで
メモリを勝手に増設すると保障が効かなくなると学習したので)店で増設すると
保障が効かなくなる とのこと。ビッグ総合保障にはいったら良いの?と質問したら
1年目はメーカーの保障期間なので ビック総合保障は2年目から有効との返事。
「じゃ メモリー増やすと1年目は保障受けられないのか?じゃあ何で最大2GBと書いてあるんだ。」とカウンター前で少しゴネつつ 自分でもMSIのサポートに電話で聞いてみました。
5分くらいかけ続けて やっとつながり 以外に親切なお兄さんに聞いた話では
「MSIのサポートに送ってくだされば 10,500円でメモリー増設します。往復送料 メモリー代金 技術料込みです。尚 市販のメモリーをお送りいただいても受け付けておりません。
最初に電話又はFaxでシリアルナンバーを確認して 予約を入れて本体のみをお送り下さい。
予約の順番に作業開始します。今 シリアルナンバーを教えていただければ 予約を入れておきます。料金は増設完了商品と引き換えに代引きでお願いします。」とのことでした。 
「今 ここから送っても良いですか?販売店が送るのは不可能ですか?」と聞いたところ 「一度起動して 名前等登録した後に送ってください。」との事でしたので 
昨夜 起動 本日発送いたしました。請うご期待

書込番号:8671579

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 17:21(1年以上前)

なんだか上の人の別の情報に従うならば、無駄な手間とお金をかけた
だけのような気がします。

書込番号:8733323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/14 06:31(1年以上前)

本題とはあまり関係ないですが、
ビッグカメラじゃなくてビックカメラです。

ビック(bic)ってのは英語の「大きい(big)」の方言らしいです。

書込番号:8780748

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasiyasiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 10:50(1年以上前)

稲妻太陽 様>
今となれば そんな気持ちです。もう少し待てばよかったのかな?
でも 当時としてはベストチョイスだったと信じたいところです。
akishima-t 様>
ご指摘 ありがとうございます。気がつきませんでした。

書込番号:8781527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング