『振動について』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

振動について

2008/12/09 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 さんぜさん
クチコミ投稿数:2件

3週間ほど前に購入して、現在も使用しているのですが、PCの振動が少し気になっています。
キーボードに手を置くと、手に疲労感を感じさせるような、微弱な振動がずっと継続しています。
ファンの作動によるものだと思うのですが、最初の頃には発生していなかったため、故障なのか、仕様なのかが知りたいです。

他の方の物でもこの程度の振動はあるのでしょうか?

書込番号:8758696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 ブログ統合しました。。 

2008/12/09 23:06(1年以上前)

購入者じゃありませんが一般的な回答を・・・
ファンの動作というよりもどちらかというとHDDのプラッタを回転させているための振動かと思います。
僕の使っている13.3型のノートパソコンでも若干ですが、ファンが停止しているときにはHDDの回転の振動を感じます。
小さいパソコンなのでより振動が伝わりやすいのかも知れませんね。

書込番号:8759961

ナイスクチコミ!1


スレ主 さんぜさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/10 11:20(1年以上前)

ありがとうございます。
HDDの方ですか。やはり仕様なんですかね。
電器屋で触ってみたときには特に振動を感じなかったので気になってました。

しばらく様子を見てみます。

書込番号:8761843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/10 11:51(1年以上前)


販売店に申し出るなり、メーカーのサポートにその旨を申し出てましょう。
不良品である恐れがあります。

書込番号:8761930

ナイスクチコミ!1


snenigoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 12:14(1年以上前)

自分もWind(初代)を使っていますが、
今まで一度もそのような振動を経験したことはありません。
自分のはファンの音もほとんどしないし振動も全くありません。

Vogueは持ってないのでわかりませんが、
使っているHDDなどが違うだけで、振動が気になるほど変わるものなの?
というのが自分の正直な意見です。

今回の件については”気になる”くらいですから、
サポートをうけたほうがいいのではないかとも思います。
仕様だったらそれでいいのですから。

書込番号:8776407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング