『MSIのサポート・・。』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『MSIのサポート・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

MSIのサポート・・。

2009/02/06 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 shopmaryさん
クチコミ投稿数:2件

大変初心者な質問で失礼いたします。
PC歴は長いのですが、PCの中身のことに関してはまったく素人で・・。
お教えいただけると大変助かります。宜しくお願い致します!

一週間ほど前から価格コムの皆様の意見を参考に、ミニノートの購入を考えているのですが、

用途としては海外旅行の時に、インターネットとエクセル(office)をしたい。位です。
(仕事上、画像や写真を入れることも多々あるかと思いますが、USBから取り込むみたいな・・。)
せっかく購入するのだから、よくを言えば、別の器具?を使ってDVD鑑賞をしたいなぁ。

くらいですが、

(何が必要か分からなかったので・・。)いろいろな書き込みを参考に、ミニノートで 
◆メモリー160GB(120と160ではそんなに差があるんでしょうか?)
◆HDD 1GB
◆バッテリー 4時間くらい(3時間では短いのでそれ以上くらいかな?です。)

以上の条件を持って決めようとしていたところです。

できれば安く安く・・と考えたところこちらのPCかな?
と思ったのですが、もし他にそれくらいのことなら、コレがいいよ。
なんて意見がございましたら是非お教えいただければ幸いと思い、
書き込ませていただきました・・。


◆また、MSIを使うのは初めてで、今はデスクトップのDELLを使用しています。
◆MSIはサポートとかいかがなんでしょうか・・?
◆ノートって持ち歩く分、すぐ壊れたりするのかなぁ・・?
なんて疑問や迷いがたくさんなんですが、詳しい型の意見が聞けると助かります。。


大変長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。


書込番号:9050430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件

2009/02/06 20:17(1年以上前)

こんばんは。

自分の答えられる範囲ですが、
>◆MSIはサポートとかいかがなんでしょうか・・?
についてお答えいたします。

確かにMSIは主にはパーツメーカーなのでなじみは薄いかもしれませんが、
サポートについては個人契約のD○LLやS○NYより
丁寧ではないでしょうか?

前にお世話になったときはメールもしっかり返してくれますし、
電話での対応も真摯でした。

書込番号:9050554

ナイスクチコミ!2


SH一筋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 21:29(1年以上前)

shopmaryさんが重視する条件で言えば悪くない選択と思います。
ただし、バッテリが多心許無いかもしれません。
実際、カタログスペックの6、7割程度しか持たないので、
バッテリを重視されるのであればEee PC 1000H-Xがベストと思います。

書込番号:9050940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/06 21:41(1年以上前)

一応ツッコミを

>◆メモリー160GB(120と160ではそんなに差があるんでしょうか?)
>◆HDD 1GB

メモリー160GB何て積めるか
HDD 1GB何て今時使い物にならん

書込番号:9051012

ナイスクチコミ!2


スレ主 shopmaryさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/06 23:28(1年以上前)

こんな早くも・・
みなさん御解答ありがとうございます!!

ちなみにツッコミもありがとうございます・・。笑



>サポートについて
D●LLでは1時間以上待たされる状態なので、そういった意見をお聞きして
安心しました(vv。ありがとうございます。

>バッテリについて
Eee PC 1000H-X 今から調べてみます!!

>ツッコミ・・。
逆ってことですよね・・?トホホ


あとは決断力!
みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:9051794

ナイスクチコミ!0


けぇぼさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/26 19:48(1年以上前)

MSIサポートに電話が一向につながらず、メールも返信がないため検索したところこのスレッドにたどり着きました。
上記通りのサポートです。少なくともこのような対応の時があるようです。
サポートに期待はしないのが吉かと。

書込番号:13551046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング