『どこで買われているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『どこで買われているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

どこで買われているのでしょうか?

2009/02/11 14:12(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:66件

一般的な大手電器店のヤマダやビッグカメラでは扱っていないようです。みなさんはどこで、御いくら位で購入されているんでしょうか?ネット販売の39000円が最安値なんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9076067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2009/02/11 14:30(1年以上前)

ネット通販も価格comにあるお店が全てではないです。
探してけば、さらに安く売ってるお店もあります。(下記は売り切れてますが)
例>http://item.rakuten.co.jp/hows/4526541011023/

実店舗では、大手量販店でなくある程度大きなPCショップなら置いてあるかも。
ただもう生産は終了してるようなので見つかる確率は低そうですね。

書込番号:9076142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/02/11 14:46(1年以上前)

ひまJINさん、こんにちは。本当ですね、でも6セルバッテリーの前のタイプでしたね。
今すぐ欲しいわけではないので、もう少し待ってみます。38000円台だったらすぐに買っちゃいますけど。では

書込番号:9076191

ナイスクチコミ!0


鷹.さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/11 15:01(1年以上前)

波切大王さん 安いばかりでなく仕様が大事ですよ。HD160GB,がNet book U100 Vogueの売り旧型のHD 80GBでは比較外ですよ。 都内にいけるのであれば上野から秋葉原の店なら送料、代金引換手数料などの2000円は浮きますよ。購入後のトラブルも店ならすぐ対応してくれますよ。 

書込番号:9076271

ナイスクチコミ!0


yam_soさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 15:32(1年以上前)

ソフマップだとポイント入れれば38000円台になりそうですが。

書込番号:9076405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/02/11 15:58(1年以上前)

ソフマップとビッグカメラって同じじゃあないのでしょうか?ビッグカメラで定員の対応が悪い(価格を聞いたら、そんな安い買い物客に付き合ってられるかという態度で20分も待たされた)ので、問題外としていましたが(ビッグカメラではU100は販売されていませんし)、ソフマップで安くなりそうなら、早速行って見ます、ありがとうございました。

書込番号:9076550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/02/11 18:48(1年以上前)

今、買って来ました。HPで紹介しているのと同じ42800円の10%ポイントでしたが、ポイントカード作ると1000円引き。あと、約束で言えませんが「おまけ」付けてもらえました。3000円で5年補償に入りました。修理は5年間100%無償です(落下などによる破損は、補償率が下がっていきます)。皆さんのおかげで良い買い物ができました。ありがとうございました。(S10eを買おうとしている人は、ヤマダの方が断然安いですが、解像度が違うのでU100の方が絶対に良いと思います)

書込番号:9077456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 22:58(1年以上前)

波切大王さん のスレ観て田舎の家電店、パソコンショップ回ってみました。
地元のパソコンショップで現金37700円+ポイント無しでめっけ・・・つい衝動買いしてしまった。。。色は悩んで悩んで、白はぁと にしました。

書込番号:9084340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/02/13 21:04(1年以上前)

結局PCボンバーで購入したのですが、ソフマップでは、店頭では49800?だったかな?でしたね。
ネットでは42800+10%還元なのに価格違うんかい!と突っ込みを入れたくなりました。
それと、ネットブックではどこのお店でも似た感じですが、同時加入でいくら!みたいな価格が先頭に出されてて単体でいくらなのかが書いてない、あるいは、ものすごくわかりづらいところに書いてあるみたいなことが多かったですね。
秋葉原を大まかに一回りしましたが、ソフマップの値段はちょっと???という感じでした。
参考までに。

書込番号:9088693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング