『安いパソコン』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『安いパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

安いパソコン

2009/02/14 08:22(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 王様!!さん
クチコミ投稿数:5件

ぼくはまだ11才で、予算が40000円位しかないので機能がよくて、安いパソコンを探していたんですが、このWind Netbook U100 Vogue-BKが生産終了で店頭にないので、他に良いパソコンがないかなぁと思っています。
ご存知の方、よろしければ教えてくださると助かります。

書込番号:9091117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/02/14 08:30(1年以上前)

ここには検索機能があります。
予算が4万と限られているのであれば
それで購入できるものを検討するしか
ないのでは。

デスクトップであれば多少選択肢は
あるかもしれませんが。
http://kakaku.com/specsearch/0010/
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:9091140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/14 08:55(1年以上前)

ご両親にも相談しながら決めてね

書込番号:9091215

ナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/02/14 09:44(1年以上前)

他の質問でも同じ事書きましたが・・・HPのビジネスモデル6535s/CTが4万円以内です。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/notebooks/090210_6535sct_campaign/

書込番号:9091382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/14 20:19(1年以上前)

こんばんは王様!!さん

>機能がよくて、安いパソコン...
価格と性能は比例しますよ。もう少し知識とお金を蓄えて性能の高いコンピューターを買うという選択肢もあります。まぁ確かにコスパの低いPCは五万とありますが……

>生産終了で店頭にないので、他に良いパソコンがないかなぁと思っています。
インターネットショップやオークション等で買うという選択肢もあります。

msiのPC自体余り店頭では見かけないんですがね……
新品にこだわらないなら中古でもいいと思いますよ。

ちなみに、コンピューターを何に使おうと思ってるんですか?
用途によって向くPCと向かないPCがあるので……
(例)インターネット、電子メール、ゲーム、etc..

でも11才でよくここまでちゃんとした文で質問できますね。
日本語理解できない大人もいますからww

書込番号:9094287

ナイスクチコミ!1


こやぶさん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/14 21:24(1年以上前)


もう少し待てば、セールなどで安くていいものが出てくるかもしれませんよ。

それにしても礼儀正しいですね。 この春卒業の18歳ですが、すこし感動しました。

書込番号:9094686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/15 02:00(1年以上前)

11歳でマイパソですか・・・

時代の変化を感じます・・・・・

4万円程度のパソコンは安いかもしれませんがよく考えて買ってくださいね。

11歳には高い買い物だし、もっと有意義なことにお金を使う選択肢もあると思いますし。

親のパソコンで対応できるなら無理に購入されることはオススメできません。

本当に必要なら私も親と相談して買うことをオススメします。

書込番号:9096651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/02/16 11:10(1年以上前)

誰も突っ込まないので、突っ込んでみます。

U100Vogue、生産終了してないですが・・・・?
現役商品ですよ??
PCボンバー店頭とかWEBで売ってるし、ソフマップとか売ってる
前に書込みした代理店のオンラインショップとか他のネットショップも
価格改定して賑わってるし。
まあ、、、、
価格改定前に買った身はもう、、、泣くしかないですけどね。

書込番号:9103749

ナイスクチコミ!1


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/09 02:59(1年以上前)

なるたけ高性能ってのならデスクトップで良いと思うよ

ただ二万円台のPC本体を見つけても、モニターと合わせると少し予算オーバーかな。

モニターを極端にケチってX153Wbとかもありだけど

僕はもう少し高解像度なモニターを推しときます


書込番号:9216202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング