『回答お願いします』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『回答お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 回答お願いします

2009/02/14 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

このWind Netbook U100 Vogue-BKはこの価格で購入するだけで基本的なインターネット等は出来るのでしょうか?ム

アダプターやバッテリー等は別売りとかはあるのでしょうか?ム

あとOS?なども…
どうすればいいのかわかりませんムム

いきなりこんな質問ばかりですいませんリ
PC初心者で購入も初めてなのでよくわからないんですリリ

回答よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9093351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/14 18:20(1年以上前)

新品を買うのであれば、ACアダプタやバッテリー・OSは価格に含まれています。

インターネットについては、有線LANと無線LANが内蔵されていますから、どちらかを使ってインターネットに接続する手段をお持ちならばインターネットに接続できます。

書込番号:9093686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/14 18:20(1年以上前)

頻繁に持ち運び等をするのならともかく、ネットブックは初心者にはお勧めしかねますね。
一般的なA4サイズノートもかなり安くなって来ているので、そちらを検討された方がいいかと思います。

書込番号:9093687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 18:24(1年以上前)

>かっぱ巻さん

ありがとうございますホ

>都会のオアシスさん

普通のノートPCとネットブックって何か違うんですか?
普通に家で調べものしたり動画を見たいだけなんですがムム

書込番号:9093721

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/14 18:35(1年以上前)

ガンジャメンさん こんばんは。  どこかのお店で現物を触ってみてください。
普通のノートPCに比べてネットブックは小型です。
画面も小さく、キーボードも。 
手軽に持ち歩いて無線環境のある場所でネットに繋いで情報を得るどちらかと言えばサブ機用ノートです。

書込番号:9093779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 18:39(1年以上前)


>BRDさん

ありがとうございますホ
そうしてみますムム

ちなみにもう注文してしまったのですがキャンセルってできるんですかねムム

書込番号:9093809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/14 20:09(1年以上前)

 ガンジャメンさん、こんにちは。

 注文した店舗(サイト)によって違うと思いますが、
 できるだけ早く「キャンセルしたい」と連絡されてはどうでしょうか。
 もしかすると可能かもしれません。

書込番号:9094240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 20:12(1年以上前)


>カーディナルさん

ありがとうございます ホ

とりあえずメール送ってみましたムム

あとビックカメラやヤマダ電機等の家電量販店でのノートパソコンの値段の相場とは大体いくらくらいでしょうかムム

書込番号:9094253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/14 20:54(1年以上前)

ノートPCもピンからキリまでありますので、相場というものはありません。

書込番号:9094463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 20:57(1年以上前)

>都会のオアシスさん

そうなんですかム
池袋に買いに行こうと思ってるんですが新品で最低いくらあれば買えます?

書込番号:9094485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/14 22:15(1年以上前)

5万〜7万程度ではないでしょうか?
ちなみにこの機種もそうですが、量販店で売っている一番安い機種もエクセルやワードなどのオフィスソフトが入っていないですし、この機種には付いてない光学ドライブがあってもCDにしか対応していなくてDVDの再生ができないことも多いですから、やりたいことがそのパソコンでできるかどうかをよく確認してください。
買ってから「こんなはずではなかった」ということがないように・・・

書込番号:9095072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/14 22:17(1年以上前)

横から乱入申し訳ございません。

私がおすすめしたいノートパソコンは
eMachines eMD620-T1というパソコンですね、

OSはWindows Vista Home Basic SP1

CPUも1.6GHzのAthlon64と将来的に64ビット環境へ移行も可能な物です。

YouTube、ニコニコ動画等人気の動画配信サイトもばっちりご覧になれます。

ハードディスクは160GBと必要十分。この容量は外付けのハードディスクでいくらでも拡張できますからね。

メモリは最初から1GBとVista Home Basicの推奨スペックをみたしており、後からのこのパソコンが許容する最大容量の4GBへの拡張も可能です。

ドライブもDVD−RAMドライブでDVDもばっちり焼けます。もちろんDVDの閲覧も可能。

人気の無線インターネット環境にも対応しております。

ディスプレイも14.1インチワイド液晶と小さすぎず、大きすぎず丁度いいと思います。

そして最も肝心かと思われますお値段ですが、大抵の家電販売店で49800円で売られています。

これは余談ですが、このパソコンに関わらずやっぱり初心者の方なら、パソコンの購入はアドバイスを頂ける店頭購入を薦めます。
ついでにインターネット環境の事も相談しておきましょう。

書込番号:9095087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/14 22:22(1年以上前)

申し訳ございません。補足です。

このeMachines eMD620-T1にはMicrosoft Officeは含まれておりません。
別途購入という形となります。


書込番号:9095124

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/16 12:14(1年以上前)

今朝のニュースです。 1台目に向いた2スピンドルネットブック
「マウスコンピューター LB-F1500W」
DVDドライブがネットブックに付きました。
携帯でワンセグTV観ても苦にならない若者なら、お店で眺めてみてください。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0216/honjyo012.htm
”今回登場した「マウスコンピューター LB-F1500W」は、筆者の知る限り初のDVDドライブ搭載ネットブックだ。希望小売価格は64,800円。”

書込番号:9103928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 21:56(1年以上前)

初心者の方が
新品でノートパソコンを買うのなら
東芝などの利用者が多くトラブルの時に対応が
求めやすいモノを購入するのが良いのでは
ないでしょうか?

この機種はDVDやCDは別売りの部品(ポータブルDVDドライブ等)を
購入して繋げて使わなければいけない上に
モニターが小さく、1代目のパソコンとして
使うには、一般的に不便だと思われます。

その点なども小売店の方と相談されて
予算に合ったモノを購入されては如何でしょうか。

書込番号:9132956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング