『メモリースティクについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『メモリースティクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリースティクについて

2009/03/28 09:10(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 VAIO77さん
クチコミ投稿数:5件

先日このPCを購入しとても満足しているものです。
私は簡単な画像処理・メール・ネットをこのPCで行っているのですがまったく不満はありません。
1点分からないところがあるのですが、このPCに付属しているカードリーダーにはメモリースティクを使用できますか?SDカードしか入らないように見えて取り出せなくなったらどうしようと思い、怖くてまだ使えていません。
ちなみにMSIのHPには”SD/SDHC/MMC/メモリースティック/メモリースティックPRO対応”とありますが、どなたか本体のカードリーダーにそのまま挿して使用した方いらっしゃいますか?

書込番号:9314201

ナイスクチコミ!0


返信する
龍魔人さん
クチコミ投稿数:31件

2009/03/28 10:28(1年以上前)

MS Duoならアダプターが必要ですよ。
メモリースティックならそのままで大丈夫です。

書込番号:9314476

ナイスクチコミ!2


スレ主 VAIO77さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/28 12:06(1年以上前)

ありがとうございました!
私のカードはメモリースティクPRODUOなんですが、こちらもアダプターを通さないといけないんでしょうか?もしお分かりでしたらお教え頂けたらと思います。

書込番号:9314831

ナイスクチコミ!0


スレ主 VAIO77さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/28 12:08(1年以上前)

ありがとうございました。
私のカードはメモリースティクPRODUOですがやはりアダプターが必要なのでしょうか?
もしお分かりでしたらお教えいただけたらうれしく思います。
*万一レスが重複していた場合は申し訳ございません。反映されず2度書き込みました。

書込番号:9314838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/28 13:42(1年以上前)

DUOはサイズが小さいのでアダプタが必要なのです。
PROだから不必要というのではありませんよ。

書込番号:9315179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング