『HDDの取り出しについて』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

Aspire M5621 ASM5621-A23

Core 2 Quad Q9550/GeForce 9800 GTX+/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は159,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9550 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GTX+ Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

『HDDの取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A23」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A23を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの取り出しについて

2009/10/01 22:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23

スレ主 temmey7さん
クチコミ投稿数:4件

HDDを取り出すにはどうすればいいのでしょう?

フロントの右側に手を引っ掛けるようなものがあるのですがそこを開けて取り出すのでしょうか?
または、一回分解しないとHDDは取り出せないのでしょうか?

取り出す方法や手順などを教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:10243688

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/10/01 23:46(1年以上前)

所有しているなら、中身を開けて見たらいいじゃん。

書込番号:10244117

ナイスクチコミ!1


スレ主 temmey7さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/01 23:54(1年以上前)

それを言われてしまったらそうなんですが、分解するのは面倒なので別の方法があるなら教えて頂きたいなぁと…

書込番号:10244190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/02 00:16(1年以上前)

HDDは大体ネジで固定されているので、側面左右のカバーを外した上でHDDを両脇から固定しているネジを外す必要があります。
スライドレールで固定されているだけの場合もありますが、どのみちスライドレールからHDDを外す際にネジを外す必要が
あります。

他にもやり方は色々あるようですが、インターネットからダウンロード可能なマニュアルには本体のあけ方について
詳しく書かれていないので細かい所は不明です。

書込番号:10244353

ナイスクチコミ!0


スレ主 temmey7さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/02 00:52(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり分解しなければならないのですかね…

頑張ってみます。

書込番号:10244554

ナイスクチコミ!0


スレ主 temmey7さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/12 16:12(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。自分であけてみたところ簡単に取り外すことができました。

書込番号:10297973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A23
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

Aspire M5621 ASM5621-A23をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング