『ブルーレイのメディアが書き込み出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

Aspire M5621 ASM5621-A23

Core 2 Quad Q9550/GeForce 9800 GTX+/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は159,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9550 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GTX+ Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

『ブルーレイのメディアが書き込み出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A23」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A23を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23

スレ主 otomodachiさん
クチコミ投稿数:21件

Windows7にアップグレードしたら、ブルーレイのメディアでソニーとビクターが書き込み出来なくなりました。
何方か対応方法を、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

10枚パックを買ってしまったので、使える様にしたいのです。

宜しくお願いします。

書込番号:11445605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/03 12:01(1年以上前)

書き込みソフトはなんでしょう?
他のソフトを試してみるとか。
ImgBurnなんか私も使っているフリーで有名なソフトですが、駄目ですかねぇ。

書込番号:11445699

ナイスクチコミ!1


スレ主 otomodachiさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/03 12:23(1年以上前)

レス有難うございます。

img burn や有料のライティングソフト等 試しましたが、駄目でした。
ファームウェアを変えると使える様に成るのでしょうか?

AcerのHPには対処方法が載ってないので、自作の知識が無いと難しいレベルなのでしょうか?

書込番号:11445744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/04 17:55(1年以上前)

ソニーとビクターだけ・・・と言われると、なんでしょうねぇ。
知識があればなんとかなる、ってレベルじゃないような気がします。

メーカー相談・・・するだけ無駄だろうなぁ。
私ならとりあえずリカバリかけちゃいますけど。
それで駄目ならハードウェア的に故障が怪しいですし。

書込番号:11450979

ナイスクチコミ!0


スレ主 otomodachiさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/05 07:19(1年以上前)

メーカー。 7に入れ替えの時点で、サポート対象外だそうです。

再インストール・・・

メディアとの相性は難しいですね。

書込番号:11453601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A23
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

Aspire M5621 ASM5621-A23をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング