『新機種情報』のクチコミ掲示板

2008年10月28日 発売

eMachines eME520-57

Celeron 575/1GBメモリー/160GB HDDを備えた15.4型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 575/2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg eMachines eME520-57のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME520-57の価格比較
  • eMachines eME520-57のスペック・仕様
  • eMachines eME520-57のレビュー
  • eMachines eME520-57のクチコミ
  • eMachines eME520-57の画像・動画
  • eMachines eME520-57のピックアップリスト
  • eMachines eME520-57のオークション

eMachines eME520-57eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月28日

  • eMachines eME520-57の価格比較
  • eMachines eME520-57のスペック・仕様
  • eMachines eME520-57のレビュー
  • eMachines eME520-57のクチコミ
  • eMachines eME520-57の画像・動画
  • eMachines eME520-57のピックアップリスト
  • eMachines eME520-57のオークション

『新機種情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME520-57」のクチコミ掲示板に
eMachines eME520-57を新規書き込みeMachines eME520-57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種情報

2009/04/15 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME520-57

スレ主 XYZ123456さん
クチコミ投稿数:16件



日本エイサー株式会社は、eMachinesブランドの低価格ノートPC「eMD525」、「eME525」を4月24日に発売する。価格はオープンプライス。

eMD525は1,366×768ドット(HD)表示対応14型ワイド、eME525はHD対応15.6型ワイド液晶を搭載したシンプルなノートPC。筐体は指紋のつきにくい素材を採用し、液晶はLEDバックライトを搭載する。

14型ワイド液晶搭載の「eMD525-B01」は、CPUにCeleron 900(2.20GHz)、メモリ1GB、Intel GL40 Expressチップセット(ビデオ機能内蔵)、160GB HDD、DVDスーパーマルチドライブ、OSにWindows Vista Home Basicを搭載し、店頭予想価格は49,800円前後の見込み。

15.6型ワイド液晶搭載の「eME525-C02」は、OSもWindows Vista Home Premiumに変更。店頭予想価格は59,800円前後の見込み。これにOffice Personal 2007をプリインストールした「同C02F」の店頭予想価格は79,800円前後の見込み。

インターフェイスは共通で、SDカード/MMC/メモリースティック(PRO)/xD Picture-Card対応スロット、USB 2.0×2、ミニD-Sub15ピン、Ethernet、IEEE 802.11b/g対応無線LAN、30万画素Webカメラ、音声入出力などを備える。

バッテリは6セルで、駆動時間は3時間。本体サイズおよび重量はeMD525が337×227×26〜39.9mm(幅×奥行き×高さ)/約2.16kg、eME525が372×246.5×26.8〜39.6mm(同)/約2.55kg。

書込番号:9399011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/15 21:11(1年以上前)

何で何処のメーカも雪崩を打ったかのように液晶が16:9なんでしょうかね?
みんながノートでHD動画ばかり見る訳じゃないのに。
個人的には、16:10(1280×800や1440×900)の方が使い易いと思いますけど。

書込番号:9399058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/15 21:36(1年以上前)

都会のオナさん、個人の好みは淘汰されてしまう。そこが悲しいところです。
でも、ワタシの好みは16:9です。都会のオナさん、ゴメンネ。

書込番号:9399206

ナイスクチコミ!1


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/04/15 22:35(1年以上前)

16:9 の方が安上がりらしいですよ。
なんでも液晶パネルを切り分けたときに捨てる部分がゼロになるとか。

http://partsdog.dospara.co.jp/archives/51778601.html
以下、引用です。

パネル生産が大きなマザーガラスを切り分けて作る方式だからだそうで。例えば今までのアスペクト比16:10、15.4インチワイド液晶だと、第5世代用のマザーガラス1枚から15枚作れますが、断片(使えない部分)が結構出る模様。

ところがアスペクト比16:9の15.6インチワイド液晶だと、18枚作れて断片がほとんど無いそうです。

書込番号:9399650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME520-57」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 しました。 Core2duo T9300 4 2016/02/09 17:04:57
CPU交換しました (Core 2 Duo T7300) 2 2013/06/04 17:32:38
再修理しても対応が悪い 2 2010/06/26 13:20:02
メモリー増設しました。(2Gbyt×2) 15 2009/12/03 20:19:39
29800円で購入。 4 2009/04/18 21:28:18
新機種情報 3 2009/04/15 22:35:56
2ch eMachines情報 4 2009/03/20 22:13:59
Skypeにて内蔵マイク、使えていますか? 2 2009/03/21 17:31:59
ジョーシン入間で35k、山積み 0 2009/03/07 12:32:30
先日、購入しました。 2 2008/12/12 22:59:51

「eMachines > eMachines eME520-57」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

eMachines eME520-57
eMachines

eMachines eME520-57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月28日

eMachines eME520-57をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング