『新規価格について。。』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規価格について。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新規価格について。。

2009/12/09 12:01(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:14件

この機種がほしいのですが、オンラインソフトバンクショップで検索すると
新規24回払いで月々1480円になってるんですけど、
新規24回払いで月々1000円きってるとこってあんるでしょうか?・。

書込番号:10603197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/12/17 20:04(1年以上前)

ん?1000を切る?
それがわかったら皆、高い値段で買わん。1000台になるまで待ってまっせ。
まさか、バンクの9××シリーズ、かつてのフラッグシップ機種931SHが900円台になることは、まずありまへん。
アタシは今年9月に912SHから931SHに、1780×24で機種変しました。
来年春モデル発表の頃まで、もし931SHが在庫有れば1100台迄落ちるかもね。

書込番号:10645804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/17 20:18(1年以上前)

すんません。間違い訂正します、1000台→1000代。
スレ主さん、アンタの(あんるで…)の影響で。

931SHええよサイコー、買いなはれ。

書込番号:10645855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/17 20:23(1年以上前)

そうですか(-"-;)

買うことにしますo(^o^)o

書込番号:10645888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/25 13:19(1年以上前)

今ソフトバンクの価格一覧表を見たら1000円きっていました。
新規24回払いで実質負担金月々680円になっています。

書込番号:10682370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/12/25 13:53(1年以上前)

コロレフさん情報ありがとうございます。
680円ですかあ…年末在庫一掃?スゴイ下がりようですね。
この値段なら、941買うより931がお得感有りますよね。
それにしても、やはりスライドケータイはあまり人気がなかったのかな。
私の予想が大ハズレしました。まさ☆ちゃんさんスミマセン。

書込番号:10682478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/25 20:47(1年以上前)

みなさん 情報ありがとうございますo(^o^)o

考えてみます

書込番号:10683986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)