※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
手にして3日目にして落としてしまいました(泣)買ってすぐガラスコーティング剤を塗ったので、傷は大したことなく済みました。が・・・
画面にタッチするたびに プッ と音がするようになってしまいました。結構大きな音ですが誤作動することはないようです。修理とか考えたほうが良いのでしょうか?
盛り沢山の携帯ですが、私が使って気に入ったのは歩数計です。歩数のほかに消費カロリーが出るのもすごいですね。待ちうけにも表示されるので、なんか頑張って歩いたりしてます。
書込番号:8720994
0点
タッチパネルに触れたときに、バイブ機能が働いているのではないでしょうか。
私はこの機能をonにしているので、タッチパネルに触ると、「ぷっ」とバイブの音がします。
はずしていたら、すみません!
書込番号:8721035
0点
ノースハスキーさん
おっしゃる通りでしたf(^ー^; 教えて下さって助かりました。ありがとうございます。
色々さわってるうちに設定していたようです。バイブ機能はもっと振動が激しいものだと思っておりました。
書込番号:8723334
0点
音解消良かったですねU
自分も傷つきが心配なのですが ガラスコート ってなんですかヨヨ
ご指導くださいf
書込番号:8726355
0点
液晶面は強化ガラスなので割らない限りは神経質にならなくても良いと思います。
書込番号:8726758
0点
四匹のパパさんへ
長くなりました
指導なんて恐れ多いですが、ガラスコートの件です。
もともと車の仕上げに使用するもので 私はパーマラックスってのを使いました。ブリスより安くて・・・隣にあったし(^-^)
どちらもカー用品店にあるのではないでしょうか?
ネット通販でも東急ハンズでも買えますよ
通販番組でブリスを見た時、時計や携帯、ヘルメットなど傷の気になるものにも使ってました。
ガラス繊維?で膜を作るみたいです。あまり詳しくなくてごめんなさいm(_ _)m
私は時計に使いましたが、少々傷が隠れた気がします。
931SHは まだきれいなので(落とした所以外)これから効果がわかるかなと思います。
御参考までに・・・
書込番号:8728623
1点
★美咲☆さんへ
画面は強化ガラスなら安心ですね(^-^)
私の場合はピアスしてるので傷が心配です
それでパーマラックス(コーティング剤)を画面だけでなく、ついでに全面に塗っちゃいました
でも おっしゃる通り神経質にならなくても
いいかなって思います。
書込番号:8728702
0点
りおちんさん 御指導ありがとうございます。
ちょうど 出先での メールにて ホームセンターのカー用品で 探してみたのですが……
御指摘の商品がなくSS
ポリマー系は色々あった状況でした。
まだ 初期添付の純正フィルムが健在ですので オススメコーティング剤探してみますねQQ
書込番号:8729777
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/25 20:33:14 | |
| 1 | 2011/06/07 12:06:55 | |
| 0 | 2010/09/01 21:48:39 | |
| 3 | 2010/04/23 7:30:48 | |
| 3 | 2010/04/01 23:48:43 | |
| 0 | 2010/03/18 0:30:42 | |
| 0 | 2010/03/15 0:26:42 | |
| 5 | 2010/03/11 0:02:37 | |
| 5 | 2010/07/22 18:37:03 | |
| 0 | 2010/03/03 23:33:08 |
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミを見る(全 1390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




