『新着メール表示が消えません。』のクチコミ掲示板

Touch Pro X05HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Touch Pro X05HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年12月上旬

キャリア:SoftBank 販売時期:2008年秋冬モデル 内蔵メモリ:データフォルダ容量:512MB Touch Pro X05HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新着メール表示が消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Pro X05HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
Touch Pro X05HT SoftBankを新規書き込みTouch Pro X05HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新着メール表示が消えません。

2009/02/23 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Pro X05HT SoftBank

スレ主 ikoroさん
クチコミ投稿数:6件

新着メールがある場合、Sメールアイコンの右下に表示される数字がありますよね?
その数字が、未読メールが存在しないのに、ずっと@と表示されてしまいます。
新着メールが来た際は、新着メールの数+1の数が表示されてしまいます。
再起動も何度かしたのですが、だめでした。
使用するにあたって特に支障はないのですが、気になってしまいます。
どなたか解決策をお願いいたします。

書込番号:9144469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 20120101 

2009/02/24 21:33(1年以上前)

ikoroさん、こんばんは。
この機種持っていませんが、もしかするとサーバーメールに1通残っているのでは?

書込番号:9149822

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikoroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/24 22:18(1年以上前)

サーバーは何度か確認したのですが、一通も残っていませんでした。

それとおそらくですが、原因はメールの開封するとき、フリーズしてしまい。
そのまま電源を切ってしまったことだと思います。

書込番号:9150190

ナイスクチコミ!0


ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2009/03/04 19:34(1年以上前)

これ、確かHTC特有だった気が…
過去機種にも同じ症状があり、同様に私も。。
レジストリをいじって私は解決しましたよ〜
ここを参照されてはいかがでしょうか♪

確か、レジストリを0にするソフトもありましたよ〜
(今、ちょっと調べる余裕がありませんでした…すみません。。)

参考になるかな…


http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=453&forum=23

書込番号:9191992

ナイスクチコミ!1


agenda21さん
クチコミ投稿数:7件 Touch Pro X05HT SoftBankのオーナーTouch Pro X05HT SoftBankの満足度3 乾坤独歩 

2010/01/11 21:50(1年以上前)

私もこのCABをダウンロードして解決しました。

http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=770&post_id=5260&order=0&viewmode=flat&pid=3526&forum=25#forumpost5260

書込番号:10769802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > Touch Pro X05HT SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとつないだら 0 2010/11/10 11:21:50
wifiは使えますか?また、DRAMの保護動画は見れますか? 2 2010/06/17 20:26:36
ロック解除が年内にも実現? 0 2010/04/03 4:22:09
勝手に接続 3 2010/01/31 16:12:18
Active Sync 2 2009/11/19 19:05:47
Bluetoothヘッドセットについて 3 2010/09/12 18:16:04
海外での無線LANについて 0 2009/08/29 0:23:10
X05HTでスカイプを使う 2 2009/07/29 23:35:49
送信済みメッセージの移動 0 2009/07/29 5:40:06
メール設定 0 2009/06/04 22:29:36

「HTC > Touch Pro X05HT SoftBank」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Touch Pro X05HT SoftBank
HTC

Touch Pro X05HT SoftBank

発売日:2008年12月上旬

Touch Pro X05HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング