※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 830P
ソフトウェア更新は皆さんされました?
なんか不具合多いですね・・・私のは先日 全然TEL鳴らないと思ったら圏外になってまして(もちろん電波の十分届く場所ですよ) メールも入らない状態でおかしいと思った友達が直接来てくれて判ったので再起動で取りあえずは直ったのですが・・・電池マークが2個になると一気に通信状態が落ちたり・・急に切れてしまった事もありました、今回の更新でその辺も全て解消できたのならうれしいのですが・・・
皆さんは不具合無く使用できてますか?
書込番号:9020240
1点

chappedさん、こんばんは。
2月3日、またまた、ソフトウェア更新が出ているようです。
前回のも含まれているようですが…
更新して、良くなりましたか?
スマート一括で、積極的に売りに出ていますから、
入手された方も多いのではないかと思いますが・・・。
より、使いやすくなると良いですね。
書込番号:9037077
0点

みかんたろうさん こんにちは 私のは更新後に不具合はありませんが 予期せぬ時に起こるので困ります・・・緊急の時知らない間に不具合が起きていて気づけていない なんて最悪ですから。
3日にまた新しい更新ですか・・・
DOCOMOの頃も常にパナソニックで全く不具合もなく使いやすい携帯だったんですが ソフトバンクに供給するモデルは手抜きしているのでは?なんて思ってしまうほどです。
新しいP に替えたいところですが24ヶ月の分割で買ってしまっているので我慢です。
書込番号:9038676
1点

また不具合です・・・一昨日フル充電 1度も使用しないまま昨日何故か電池マークが2個表示で電話は圏外・・・再起動にて電池満タンに戻り 現在は普通に使えてます、早めに気づいたので良かったですが 掛かって来ていた場合はアウトなので困りものです。
書込番号:9110397
1点

まったく同じ症状が、わたしの830Pでも起こっています。
市内で同じ場所で圏外はありえない リコール運動してやろうと思っています。
私の場合消費者センターに再三相談しています。すごく親切に対応してくれてますが、同じ症状をネットの書き込みでは、確認できますが、直接消費者センターに訴えが多くないとこれ以上は動けないらしいです。泣き寝入りせずに訴えましょう。
書込番号:9238546
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SoftBank 830P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2013/02/25 11:03:24 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/14 4:51:36 |
![]() ![]() |
1 | 2011/08/22 12:50:05 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/21 18:06:06 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/16 19:32:42 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/02 16:05:15 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/02 8:08:07 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/12 8:44:36 |
![]() ![]() |
3 | 2010/08/29 19:43:36 |
![]() ![]() |
1 | 2011/01/28 21:04:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)