『ファンの音について教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

『ファンの音について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音について教えてください。

2009/11/23 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

クチコミ投稿数:4件

現在、ミニノートPCの購入を検討しています。

値段的に安いし、サイズもコンパクトなので気に入っていて、購入候補に入っているのですが、
「ファンがうるさくて困っている」と言うクチコミがあったので、悩んでいます。

実際ファンの音はどのような感じですか?
結構気になりますでしょうか?

実際に使っている方が居たら、教えてくださると幸いです。

書込番号:10520732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 Aspire one AOA150-Bw1のオーナーAspire one AOA150-Bw1の満足度5

2009/11/23 20:55(1年以上前)

私のPCは全く気になりません

そもそも、ATOMは省電力設計ですから、
CPU使用率が高くなるソフトは、
当然冷やさなければなりませんから、
ファンが元気よくなりますが、

単純に、ブラウジングやメール等々の
使い方でしたら、気になる程では
無いと思います

画像や動画をビシバシッと動かせば
どんなPCでもファンが元気よくなりますよ

ようは使い方次第ではないしょうか

書込番号:10521965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 Aspire one AOA150-Bw1のオーナーAspire one AOA150-Bw1の満足度5

2009/11/23 22:04(1年以上前)

自己RESになります

>そもそも、ATOMは省電力設計ですから、
>CPU使用率が高くなるソフトは、
>当然冷やさなければなりませんから、
>ファンが元気よくなりますが、

使用率の増減でファンも元気になるという意味です

余談ですが・・・、
私事ですが、最近AO531hも入手しました
8.9インチと10.1インチの差・・・対角線で3cmの差ですが
50歳に手が届く歳になると、やはり10.1インチが見やすいです

書込番号:10522469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/24 19:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

どうやら、普段はあまり気にならないようですね。
参考になりました。

ただ、一番最安の店が完売状態だったので、少し考えてます^^;

一応、LenovoさんのIdeaPad S10-2 2957J3Jも狙っているので、
そちらにしたいと思います。

せっかくアドバイス下さったのに、何かすいません…。

書込番号:10526411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング