『音がでません!助けて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

『音がでません!助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでません!助けて下さい。

2012/01/11 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 heroheroXさん
クチコミ投稿数:27件

PCは素人ですが、知恵袋を参考に色々試してみましたが、ダメです。

@まずデバイスマネージャーでサウンドのチェックをしましたが、問題なしです。
A次にシステムの復元を試みましたが、やはり音はでません。
Bドライバーを修復(再インストール)しましたが、やはり音がでません。
Cイヤホン使用時には音が確認できます。

やはり内蔵スピーカーの不具合が原因でしょうか?
内蔵スピーカーの故障を確認する方法(ばらす前に)はご存知ですか?

御教示よろしくお願いします。

書込番号:14008497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/11 08:20(1年以上前)

画面右下のタスクトレイの「△」をクリック、
カスタマイズをクリック、音量のアイコンと表示を選択、
OKボタンを押すと、タスクトレイ(画面右下)に
スピーカーのアイコンが出てきます。
そのアイコンをクリックし、ミキサーをクリックして
音量の調節をしてみて下さい。

書込番号:14008511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/01/11 08:23(1年以上前)

Fnキー + 音量キー
押してみては?

音量キーはスピーカーのマークがついてます。
矢印キーか数字キー付近にあるはずです。

ノートパソコンは、絶対にばらさないで下さい。f(^_^;)

書込番号:14008514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 heroheroXさん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/12 04:32(1年以上前)

スレ主です。ご教示いただいたアクションで確認してみましたが、まだノートの付属スピーカーからは音がでません。イヤホンでは音が出るので、やはり内臓スピーカーのこしょうでしょうか?他に

書込番号:14012297

ナイスクチコミ!0


スレ主 heroheroXさん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/12 06:37(1年以上前)

とりあえずハード面の故障のようなので修理に出すことにしました。
いろいろありがとうございました。

書込番号:14012394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング