デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON O2 O2-16G-BL
はじめまして。
先日友人からO2 16Gを譲り受けました。
電池残量も少なかったので充電機を差しながら動画を再生していたのですが
途中で電源が落ちてしまいました。
そこで質問なんですがこの機種は充電しながらの再生は出来ないのでしょうか?
充電のランプも点灯していないようです。
ファームウェアは1.09Aです。
宜しくお願い致します。
書込番号:9148124
0点
しないみたいです。
同じくUSBからの充電も不可のようです(充電ランプは付きますが)。
再生時間は輝度と画面LCDオフで大分変わってくるので特に動画を見ることがなければ
輝度1ぐらい/1分程度での自動画面オフ設定をオススメします。
タッチパネルの反応の改善などがあるのでファームのアップはしておくといいですよ。
O2ファームVer.1.25
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=C08&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=download&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&bmenu=download&desc=asc&no=269&bmenu=download
ついでにO2マニュアル ※マニュアルに書いてない隠し機能多々あり/製品付属のCD-ROM内のと同じです
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=C09&category=&no=46&bmenu=download&category=34
マニュアルにない、本体の設定から「ロックがかかっている状態でも音量ボタンを効く様に
する・送り/戻しボタンとして機能するようにする」機能は便利なのでオススメです。
設定画面を開いたら解ると思います。
書込番号:9148849
1点
追記。
ファームは解凍して、中身をO2メモリ内にコピーして起動すれば自動でやってくれます。
USRPROGフォルダをコピーするとき上書きしていいですか?ときかれますがOK。
書込番号:9148870
0点
翡翠2008さん
早速の解答ありがとうございます。
せっかく良いPMPなのに充電しながらの再生が出来ないのは残念です。
D2も所有していますがあちらの方は充電しながらの再生が出来たので尚更です。
今後のファームアップで対応して頂ければ嬉しいのですが・・・
ファームアップデータの方は教えて頂いた様にチャレンジしてみますね。
どうも有難う御座いました。
書込番号:9149011
0点
もうご存知かもしれませんが一応。ヨドバシカメラにて実際に充電切れの本体にACアダプターを接続しましたが充電しながら再生できました。展示品なのでファームウェアのバージョン確認はしませんでしたが大丈夫みたいですよ。
書込番号:9417149
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > COWON O2 O2-16G-BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/07/21 23:23:12 | |
| 0 | 2010/10/15 15:25:19 | |
| 1 | 2010/09/15 6:45:40 | |
| 1 | 2010/05/31 18:54:21 | |
| 0 | 2010/03/10 21:28:13 | |
| 5 | 2010/02/20 2:25:48 | |
| 1 | 2010/01/21 22:54:30 | |
| 1 | 2010/01/14 22:13:29 | |
| 15 | 2010/02/14 22:31:01 | |
| 7 | 2010/02/20 23:19:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







