『新型発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 COWON O2 O2-32G-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON O2 O2-32G-WHの価格比較
  • COWON O2 O2-32G-WHのスペック・仕様
  • COWON O2 O2-32G-WHのレビュー
  • COWON O2 O2-32G-WHのクチコミ
  • COWON O2 O2-32G-WHの画像・動画
  • COWON O2 O2-32G-WHのピックアップリスト
  • COWON O2 O2-32G-WHのオークション

COWON O2 O2-32G-WHCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月13日

  • COWON O2 O2-32G-WHの価格比較
  • COWON O2 O2-32G-WHのスペック・仕様
  • COWON O2 O2-32G-WHのレビュー
  • COWON O2 O2-32G-WHのクチコミ
  • COWON O2 O2-32G-WHの画像・動画
  • COWON O2 O2-32G-WHのピックアップリスト
  • COWON O2 O2-32G-WHのオークション

『新型発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON O2 O2-32G-WH」のクチコミ掲示板に
COWON O2 O2-32G-WHを新規書き込みCOWON O2 O2-32G-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新型発表

2009/12/26 11:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON O2 O2-32G-WH

スレ主 翡翠2008さん
クチコミ投稿数:203件

されました。
O2を購入される方はちょっと待った方がいいかもです。

COWON V5 HD  1月1日発売予定(注:韓国での発売日)
□表示部:4.8 TFT LCD 800X480, WVGA (1670万色) タッチスクリーン
□TV出力:ビデオ HDMI, Composite オーディオ stereo フォーマット NTSC / PAL
□最大作動時間:サウンド45時間 ビデオ10時間
□大きさ:128.0 x 82.0 x 15.7 mm 197g(バッテリー含む, DMBバージョン基準)
□ビデオ対応フォーマット:AVI, WMV, ASF, MP4, MKV, MPG/MPEG, DAT, TS, TP, TRP, 2TS, 3GP
□対応ビデオコーデック:DivX 3/4/5, Xvid, H.264(MPEG4-AVC), WMV 9/8/7, MPEG 1
□最大解像度:1280x720, 30 fps(エンコードオプションによる)
□対応オーディオコーデック:MPEG1 Layer 1/2/3, AC3, WMA, OGG Vorbis, PCM, FLAC
□最大解像度:48KHz、320Kbps
□再生速度:70%~150%, ピッチ補正対応
□オーディオ対応フォーマット:MP3/2/1, WMA, OGG, WAV, ASF, FLAC, TTA, APE, MPC, WV
□コーデック:MPEG1 Layer 1/2/3, WMA, OGG Vorbis, PCM, FLAC, True Audio, Monkey Audio, MusePack, WavPack
□最大解像度:48KHz, 320Kbps
□再生速度:70%~150%, ピッチ補正対応
□写真対応フォーマット:JPG, BMP, PNG, TIF, RAW
□最大解像度:600万ピクセル
□文章ビューアー :TXT (ANSI, UNICODE, UTF-8)
□オフィス : PDF, DOC, PPT, XLS, HWP, GUL, HTML など、フォーマットに制限なし

O2と大きさがほとんど変わらず薄くなったのに画面が大きい。魅力的ですな。
しかしSDカードによる拡張性に関する記述がないこと、日本での発売は未定なことがちょっと気になりますね。

書込番号:10686964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/12/29 01:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。

僕もiPod touch 3rdの電池の持ちが悪いのでO2が気になっていたのですが、新型がでるということで。。。
すこしググってみましたが、http://jp.aving.net/news/view.php?articleId=142487&mn_name=にSDの記述があります。

値段が安いのも高校生にはうれしいです。
人柱になってもいいのですが、代行してくれるところとかあるんですかね?

書込番号:10700837

ナイスクチコミ!1


スレ主 翡翠2008さん
クチコミ投稿数:203件

2009/12/29 13:26(1年以上前)

おお、返信ありがとうございます。しっかり書いてありますね>SDカード
O2に比べタッチパネル上の各種ボタンが小さくなった感じですが、
やれることが増えているようで興味をそそられますな。

輸入代行ですか。
「輸入代行 韓国」でググってみたらこんなのがありました。
http://www.gljapan.com/

しかしO2の時も本国⇒日本発売までそう開いたわけじゃないので、待ってみたほうがいいやも。
韓国版でのサポートしか受けられないのは、初期不良の多いcowon製品にとって大きなマイナスですからね。

中国製品の現地サイトを利用しての購入やって、4台買って4台ともまともに動いたので
アジア製品もだんだん品質の改善がされている気はしますが(ポタアン2つとPAP2つ)。

書込番号:10702348

ナイスクチコミ!0


スレ主 翡翠2008さん
クチコミ投稿数:203件

2010/01/27 13:07(1年以上前)

レビュー動画がyoutubeにあったのでこちらにも失礼します。

やはりO2の発展機のようですね。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=pC1Y3wnvjng

書込番号:10846912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 15:40(1年以上前)

遂に3/5からCOWON V5が発売になりますね。
3/5が楽しみです。
ところで、COWON V5はHDコンテンツを再生した時、映像と音がズレる事はないの
でしょうかね?
現在使用しているハロッズのFH8800はコンテンツの尺にもよりますけど、(例えばH.264 
1280×720でエンコード)平均で0.5秒位、音声が映像よりも早く再生され、明らかに映像と
音声がズレているのがわかり、映像再生が追いつかない様な感じです
また再生までの読込時間も20秒位かかり(90分尺コンテンツで)、多少コマ落ちも
しています。
23,000円だったので、こんなもんかと思って使用していますが、このCOWON V5には
多少期待をしております。



書込番号:10965437

ナイスクチコミ!0


cat49660さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/20 01:16(1年以上前)

注文しました!(泣)
O2を買ったばかりだったのに・・・・・当分、質素な生活を送るつもりです。

まだ、価格COMにはV5HDの項目は出来ていないようですね。
こちらにも、いろいろ書かせて頂くつもりですが、
おそらく、詳しいレビュー等は、blogでする予定。
気になる方は、ご覧くださいませ〜〜。

・・・O2は、レザーケースと共に、売却orオークション行きの予定です(悔)

書込番号:10967958

ナイスクチコミ!0


スレ主 翡翠2008さん
クチコミ投稿数:203件

2010/02/20 02:30(1年以上前)

おお! 韓国向けから1.5ヶ月遅れで発表とは…情報thxです。

また容量とカラーが固定なんですねぇ。32GBは黒/白あるようですが
相変わらず日本ユーザーに優しくないようで。

O2の容量不足が深刻になってきたのでO2は音楽専用に、
V5を買うべきか…バッテリーのもちが大きく改善しているようで、それだけでも買う価値がありますかね。
とりあえずは様子見、人柱の方々の様子を見させていただきますか(w

>地デジ大好きさん 

O2では通常画質であっても音声が先に再生開始し、動画が早送りで再生箇所まで追いかけることがたまにありますね。
SDカードのもの、と言うならまだしも内蔵メモリのデータであってもそうなります。たまに、ですが。
再生前の読み込みにも時間がかかります。改善を祈るしかないですかね。

書込番号:10968199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2010/02/20 23:19(1年以上前)

あうう、やっぱり高いですね(>_<)
これにワンセグが付いたら更に値段アップ。
当分gigabeatでしのぐしかありません………

書込番号:10972660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON O2 O2-32G-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブル充電器 0 2011/07/21 23:23:12
動画再生時のイコライザー 0 2010/10/15 15:25:19
スピーカーの音量等 1 2010/09/15 6:45:40
フォルダ内のファイル数の制限? 1 2010/05/31 18:54:21
どなたか… 0 2010/03/10 21:28:13
中古品を探してます 5 2010/02/20 2:25:48
今日届きました。 1 2010/01/21 22:54:30
購入検討中です 1 2010/01/14 22:13:29
新型発表 15 2010/02/14 22:31:01
新型発表 7 2010/02/20 23:19:35

「COWON > COWON O2 O2-32G-WH」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

COWON O2 O2-32G-WH
COWON

COWON O2 O2-32G-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月13日

COWON O2 O2-32G-WHをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング