『ナナオのSX2461とでは』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度16msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ (ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のオークション

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

『ナナオのSX2461とでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ナナオのSX2461とでは

2009/05/16 14:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

クチコミ投稿数:231件

もう購入しようかと迷っているのですが、ナナオのSXシリーズも気になります。27インチも結構安めですし。どなたかアドバイスください。写真にしか使いません。

書込番号:9551815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/16 14:56(1年以上前)

まずは過去ログをソートして両方のログをよく読みましょう。
このユーザではありますが、用途がゲームな人なもので
豚に真珠を実践しとる人なもので写真用途でベストな品かどうかの
意見はいえませんw
用途的にはSX2461と比して大体好評価だったとは思いますけどね。
確か三菱のライバル商品で26があると思うんですが
そっちのが良いよって方の口コミもありましたよ。
確かキャリブレーションの道具がついてくるとかそんな関係で
お買い得?って話だったと思うんですが・・・。

ログの分量や評判、書き込み件数からしますとこの商品か
ナナオのどちらかで正解だとは思いますが・・・。

書込番号:9551934

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/16 15:36(1年以上前)

>確か三菱のライバル商品で26があると思うんですが
三菱ってライバルなのかなぁ?
合弁解消後、いい具合に路線が分かれた気がする。

以下、私のイメージ
三菱はマルチメディア路線、NECは静止画向け、ナナオはVAパネル+OD経路で両立を目指してる

書込番号:9552050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/16 21:06(1年以上前)

綿貫さん
確かにw指摘ありがとうございます。
私も書いてからどうなのよ?とも・・逡巡したんですが^^;
言いたかったのは価格的に同一価格帯の品で・・・って読んでくださいまし
26インチで確かRDTの型番の品があると思うのですがスレタイの品と
同格かもしかしたら三菱の方が良いんじゃないか?ってスレがありましたので
一応紹介をと思いまして。
個人的にはNEC一押しではあるんですけどもね。

書込番号:9553569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2009/05/17 17:47(1年以上前)

楽しいコメントありがとうございます。このモニタでゲームとは凄いとしか。

書込番号:9558725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/17 21:26(1年以上前)

ナナオの方でも質問スレ建てられてますが、他のユーザの方から
のレスが無いということは、質問がナンセンスだったという面がありますので
諦められた方が・・・・

というのもそれぞれ人によって感想が代わりますし主観がどうしても
入ってしまう品物なので持ってる方も答えにくい質問なのだと思います。

もう、「自分自身の眼で実際確認してください」の答えにどうしても
なっちゃうんです。これはもう読まれたと思いますが過去のログにも
散々書かれてるかと思うのですが。

綿貫さんが書かれている各社の傾向で合ってるとおもいますので
あとは実際に現物をなんとか見学されて決めるのが最善かと思います。

書込番号:9559987

ナイスクチコミ!0


sarah0130さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 09:01(1年以上前)

FlexScan SX2461W-BK
D700

同内容の投稿を複数書き込む行為はやめましょう。
常識のある投稿をしなさい!!
このスレは皆さん無視しましょう。

書込番号:9562563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件

2009/05/18 16:10(1年以上前)

実に不愉快です。2690 とsx241 比べることがどういけないのか

書込番号:9563976

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/18 17:04(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9564152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/18 21:41(1年以上前)

多分他所のスレでも既に聞いてるでしょうが、件のNECモニタと比して
あるいは性能が上で価格帯が近いのはLシリーズでしょうね。
但し画面サイズがスクエア(4:3)になりますので。

書込番号:9565510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]
NEC

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング