『番組表が一日先しか表示されない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『番組表が一日先しか表示されない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表が一日先しか表示されない・・・

2010/11/03 18:38(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

スレ主 TS様さん
クチコミ投稿数:13件

いきなり番組表が一日先までしか表示されなくなり、キーワード検索予約が一日先までしかできなくなりました・・・どうすれば一週間くらい先まで表示されるようになるんでしょうか?

書込番号:12159423

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TS様さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/03 18:53(1年以上前)

追加
〆=チェックです。
キーワード検索の設定は詳細キーワードの下の 〆AND OR ワンセグ 〆あいまい
時間指定 00時から24時
〆日 〆月 〆火 〆水 〆木 〆金 〆土
期間
チャンネル選択 と ジャンル選択 と 放送種別選択 はすべてチェック入れてます。

書込番号:12159499

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/03 19:45(1年以上前)

TVRockをお使いなら右下の[TVRock]のアイコンを右クリックして>インテリジェント>番組情報取得にて番組情報を取得します。

書込番号:12159780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/11/03 19:57(1年以上前)

番組表から情報取得の設定ができないからではありませんか?

番組情報取得設定してください。

細かな話は別サイトで検索してください。

書込番号:12159874

ナイスクチコミ!0


スレ主 TS様さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/03 22:44(1年以上前)

番組情報取得はしてます。
でも、1日以上先の番組表が載りません・・・
今番組情報取得してからTvRockバーみたんですがテレビ局の横に番組情報が載らなくなりました

書込番号:12161055

ナイスクチコミ!0


スレ主 TS様さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/04 22:26(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:12165560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る