『HDDをSSDに交換すると、ファンの回転さがりますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 4日 登録

TS128GSSD25S-M

リード毎秒145MB/ライト毎秒92MBの高速転送に対応した128GB SATA SSD。直販価格は48,200円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:145MB/s 書込速度:92MB/s TS128GSSD25S-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128GSSD25S-Mの価格比較
  • TS128GSSD25S-Mのスペック・仕様
  • TS128GSSD25S-Mのレビュー
  • TS128GSSD25S-Mのクチコミ
  • TS128GSSD25S-Mの画像・動画
  • TS128GSSD25S-Mのピックアップリスト
  • TS128GSSD25S-Mのオークション

TS128GSSD25S-Mトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 4日

  • TS128GSSD25S-Mの価格比較
  • TS128GSSD25S-Mのスペック・仕様
  • TS128GSSD25S-Mのレビュー
  • TS128GSSD25S-Mのクチコミ
  • TS128GSSD25S-Mの画像・動画
  • TS128GSSD25S-Mのピックアップリスト
  • TS128GSSD25S-Mのオークション

『HDDをSSDに交換すると、ファンの回転さがりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128GSSD25S-M」のクチコミ掲示板に
TS128GSSD25S-Mを新規書き込みTS128GSSD25S-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > トランセンド > TS128GSSD25S-M

スレ主 vaio1さん
クチコミ投稿数:22件

最初にTZ91 SSD 64GBを購入しました。とても静かでよかったのですが、キーボードの英語が使いにくいなどがあり、TZ92 HDD 250GBをさらに購入しました・・・

容量も多いので良いかと思ったら、左手あたりにファンの振動がビリビリと・・・
そこで質問なのですが、HDDをSSDに変えた方で、ファンの回転数は下がったとか、静かになったとか、ご経験のあの方、是非ご教授お願いします。

書込番号:9368377

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2009/04/09 00:26(1年以上前)

以前、HDDをSSDに変えたら「室温」が2度下がったという、すばらしいレポートがありました。恐ろしいことに、反論をするとID停止というおまけまで付いて、心底冷え込んだもんです。

…ファンの振動とSSDは関係ないかと。ファンを交換するなり、ファンコントロールすれば済む話では?
…キーボードと何の関係が?というあたりも。

書込番号:9368426

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2009/04/09 00:27(1年以上前)

あと。同じ内容をあちこち書き込むことは、マルチポストと言ってマナー違反です。

書込番号:9368431

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/09 00:28(1年以上前)

全部のSSDカテで聞いてまわるつもりですか?

書込番号:9368440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/09 02:08(1年以上前)


ID停止というおまけが付かぬがいいが!

書込番号:9368813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS128GSSD25S-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS128GSSD25S-M
トランセンド

TS128GSSD25S-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 4日

TS128GSSD25S-Mをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング