『BORGの開発者BLOGにはやぶさをE-30で撮影した写真!』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

『BORGの開発者BLOGにはやぶさをE-30で撮影した写真!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

BORGの開発者BLOGに、はやぶさをE-30+8mm FishEyeで撮影した写真が載ってました。
http://www.tomytec.co.jp/borg/world/blog/2010/07/7866.html

私も、星の写真でE-30を使うのですが、バリアングル液晶が便利ですよ〜

書込番号:11593685

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/07 00:14(1年以上前)

BORGで「はやぶさ」と来て魚眼とあったので「鳥さんを???」でしたが、あの探査衛星のはやぶさの事だったんですね+_+;。星の写真にはもってこいですね^o^/。

書込番号:11593733

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/07 02:06(1年以上前)

私も鳥の隼だと思っちゃいました
それで、なんでフィッシュアイ?なんて...


素晴らしい写真ですね

書込番号:11594097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/07 03:55(1年以上前)

これは素晴らしいですね〜。

一瞬のはやぶさの光跡を魚眼に(しかも直線に)おさめるというセンスと技術に脱帽です。

書込番号:11594235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/07 09:31(1年以上前)

 なるほどー。
 ↓その後ろで kagaya 氏が撮影していたという状況かな。
http://www.astroarts.jp/news/2010/06/14hayabusa/hayabusa-kagaya.jpg

 kagaya 氏の写真が4秒露光(←雑誌の中で言っている)なのに対し、飯島氏は20秒以上の露光のようですね。 その分天の川もよく写っています。

書込番号:11594706

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング